スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←言い訳 →ムダじゃないお金の使い方



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

意味のあるお金の使い方

 ←言い訳 →ムダじゃないお金の使い方
 今朝も冷えたなぁ・・・


DVC00079_20100204134634.jpg

 散歩でもオヤツをねだるクゥ^^;

足がつめたそ~(*_*;






 節分ということをすっかり忘れた昨日の出勤時、

信号待ちで、あたしの前の車がお尻を振りながら発進していたので(滑るからね)

「あたしの車は4WD 

Ψ(`▽´*)Ψ オーホッホッホッ」
と発進しようとしたら

ズルズルと滑り進まない・・・




 夕食時にオットに話したら

「あのタイヤじゃなと・・・。

そう言えば「タイヤ替えた方がいいんじゃね(・・?」とのオットの意見に

「そんなお金ないしと断ったのはあたし。





 高いフライパンや保存容器を買ってる場合じゃなかったか・・・




DVC00087.jpg
 
 朝の忙しい時間に誰にも遊んでもらえないクゥ^^;

 「お~い、どなたか遊んでくれませんか~」



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

そっか、ウチの車、ブレーキの利きが悪い?ポンピングブレーキでね
ABS機能付きと分かっていても、雪道はギアで減速(オートマだけど)
でも危なかったぁ~ってこともシバシバ、タイヤが減ってるんだわね。
重い車だから減りも早くってww
次男の専門学校の学費を振り込んだからお金がない(´Д`ヽ)トホホ

クゥ可愛いなぁ、おばちゃんが遊んで貰いたいよぉ!

No title 

えええええ?
大丈夫かぁ~
4WDでもズルズルすべるのん?
こわーーーーーー@o@;;;
タイヤかえときーー

クゥちゃん....あたしが 遊んだるのに。。。

 

意味のあるお金の使い方かぁ。
私はいつも買って満足するタイプなので、
購入した商品を、有効活用できてないってことが多いかも。
でも、人生に『無駄』なものって ないと思うの~ヽ(´▽`)/
『無駄』なものほど魅力的~ヽ(´▽`)/
↑自分へのフォロー(笑)

あ。危険だから、タイヤは買ってくださいね(^人^)

tori様 

 あたしもABSがついてても
ポンピングブレーキをする一人です^^;
あのABSが効く音がすると「ひぇぇぇぇ(@_@;)」となります。
ん~やっぱタイヤを替えるべきか・・・。

きこりん様 

 タイヤ替えるべきですよね・・・。
事故が起こったらタイヤ代じゃすまないこともあるし・・・。

 どうぞクゥと遊んでやってください。
あたし体力がもちません^^;

まこっちゃん様 

 あたしも買って満足するタイプです( ̄^ ̄)
そうそう人生にムダはない!
そう思って購入した物がいくつあるだろ(・・?

 タイヤ買うか・・・(-_-)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【言い訳】へ  【ムダじゃないお金の使い方】へ
