スポンサー広告


 ←昨日のお買い物 →クゥのいじわる



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

クゥとあたしの戦い

 ←昨日のお買い物 →クゥのいじわる
 DVC00094.jpg

 今朝の掃除中のクゥ。

あたしはこのままソファを動かし掃除機をかける・・・



重いっつうの




 お昼、少し時間があったのでお昼寝しようと

クゥより先にソファに寝転んだあたし


DVC00096.jpg

 ソファをあきらめて自分のベッドに寝たクゥ

 「や~い、早い者勝ち



 

 起きたら洋服がクゥの毛だらけになっていた・・・




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

あるある~(笑) 

夜中に一度水が飲みたくてベランダのドアを開けてやるのが日課の一つです。
で、こっちもついでにトイレに行って帰ってくると、シッカリと布団は取られている(>_<)

いつも押して、寝る場所を確保しています…

No title 

(* ̄m ̄)プッ
子供かっ!!

クゥちゃんは、何キロあるの~?
腰痛めないように、気をつけてよ~ん♪

和尚様 

 前から聞こうと思っていたんですが
海君と寝て毛だらけになりませんか?
ウルフってトイプーみたいに毛が抜けないんですか?

おけい様 

 クゥの体重は32キロくらいかな(・・?
腰は痛めてないけど
毎日足を踏まれてアザだらけi-282
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【昨日のお買い物】へ  【クゥのいじわる】へ
