スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←クゥとあたしの戦い →仲良きことは・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

クゥのいじわる

 ←クゥとあたしの戦い →仲良きことは・・・
 腹筋が割れてる・・・って言うと


rider02.jpg

 この方が代表よね

いくらあたしが「腹筋が割れた50代を目指すと言っても

ここまでは目指していない。

でも、ZUMBAを続けていて気づいたんだけど

腹筋、割れると思います( ̄^ ̄)





 あたしはまだ筋肉を年季が入った贅肉が覆っているのでハッキリしてないけど

最近そんな気がしてきたので

続けます( ̄^ ̄)





 春には・・・

春にはシャープなスーツを着て入学式に臨むの

Ψ(`▽´*)Ψ オーホッホッホッ




 


 でもね、こいつがね・・・

DVC00097.jpg

 
ZUMBAの小道具が何としてもほしくてしかたがない


これ(写真デカイけど)

DVC00046.jpg

 「これボクの~!!!!!」とか

 「くれないならこれで遊んじゃうぞ~!!!!!」と

そこら辺に重ねているタオルやソファカバーを持ち出して邪魔をする

あたし何度もZUMBA中断 



 

 オモチャに丁度いいんだよな・・・^^;



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

お~~~っ!
いいみたい???
腹筋割れそう?


あたし、今日でコア3日目。
ちとヤバイのでがんばらねば^^

No title 

腹筋割れそうなん?
頑張って続けてね~
仮面ライダーみたいには ならんでもええから(笑)

シャープなスーツは着こなしてよ~^ ^

No title 

おっ、凄いねぇ、頑張れ!!

実は、、、今まで着ていた、ズドンとした15号スーツ、処分しました。
これで以前購入して3年、着られなかったシャープなスーツしかありません。
着られなかったら購入するしかない・・・。
今の段階、着ると背中のお肉が目立ちますww

 

割れた腹筋 私も楽しみにしています♪

雪が解けたら会いましょう~o(^∇^o)(o^∇^)oワクワク♪

おけい様 

 ん?またダンスパーティあるの?
おけいさん一週間くらいで結果出すもんね。
あたし1ヶ月近くなるけど
体重と体脂肪は変化なし・・・(T_T)
体が締まっただけ(・・?

きこりん様 

 仮面ライダー・・・懐かしいなぁ・・・
シャープなスーツはこれから購入です。
サイズダウンはムリでも
すっきり着こなしたいです(*^_^*)

tori様 

 とりあえずシャープなスーツ入るんですね?
あたしのスーツ、なぜかパンツの丈が短くなっちゃったんです^^;
横幅にとられた?
それとも入学、卒業式、結婚式あわせて15回は着たから
詰まっちゃったかなぁ・・・。

まこっちゃん様 

 見せてあげるわ、Ψ(`▽´*)Ψ オーホッホッホッ

・・・と言ってみたい^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【クゥとあたしの戦い】へ  【仲良きことは・・・】へ
