スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←クゥのいじわる →長男のお弁当



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

仲良きことは・・・

 ←クゥのいじわる →長男のお弁当
 昨日久しぶりに長男を叱った

DVC00098.jpg

 「んだってさ、ほんっと頭にきたんだもん





 困った

次男が長男と全く話をしなくなって1カ月・・・。

理由は長男が次男に対してムッとすることを言ったから。

長男は「アイツ全然オレと話をしない~とあたしに言ってくる。

そうなった理由も知ってるのに・・・。




 次男に「お兄ちゃんも悪いと思ってるから○○も変わらなきゃ。」と言えば

「ムリだし
 
と聞く耳持たず・・・。

長男に「あの時のことをちゃんと謝らないと、ずっと話をしないでしまうよ。」と言えば

「そのうちね

ったくもう・・・

ホントはこれだけじゃなく

次男は去年からオットとも口をきかない

これもあたしがいない時に

ひとモメあったらしいんだな・・・





 反抗期か・・・。

受験が終わって落ち着いたら良くなるかなぁ・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

うんうん^^

気長~に待っとき~

たぶん次男くんも話したいって思ってるよ

そこは年上が.... 

たった一言でこの一ヶ月が嘘みたいに.....^ ^

No title 

いいじゃんいいじゃん!
腹が立った時は叱っていいのよ~^^

次男君、反抗期かもね。
その時期が過ぎたら大丈夫になるかも。


ねねね、あたしコアしててふと思ったんだけどさ。ズンバやってる時ね、呼吸してる?
あたし最初にコアやったとき、なかなか成果が現れなくてなんでかな?って思ってたのよ。
そしたらさ、呼吸をきちんとやってないと、効果が出にくいって書いてたのをみつけたの。

フーフーって声が出るぐらい息を吐くのよ。
吐くと、吸うのは自然に吸えるじゃん?
吐くことに意識を持つといいみたい。

試してみて~^^

きこりん様 

 待ってていいよね・・・。
今の次男はとても中途半端な?精神状態にいるような気がします。
そんな時期もありますよね。

おけい様 

 何だかすごいヒントをもらったような気がする!
インストラクターさんが「呼吸して」って何度か言うんだけど
「呼吸困難になってもいないんだから呼吸しているぞ」って思ってたの^^;
でも呼吸することによって酸素を使って体のエネルギーを消費するのよね?
呼吸が足りなかった気がする!
ありがとうね~(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【クゥのいじわる】へ  【長男のお弁当】へ
