スポンサー広告


 ←仲良きことは・・・ →ムリは禁物



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

長男のお弁当

 ←仲良きことは・・・ →ムリは禁物
 お弁当をアップするのって

あたしには勇気がいることだけど・・・

今日が長男の高校最後のお弁当

DVC00099.jpg

 あ、これは昨日のクゥのご飯


DVC00101.jpg


 玄米、もろみステーキ(生協)、味付けたまご、シュウマイ、チーズとのりのちくわ巻き?

ウインナー、クゥのおやつの蒸したサツマイモ^^;(だって甘くておいしかったんだもん)




 長男が家を出る時

「今日でお弁当最後だね・・・」





「残すなよ


って言ったら

「今まで残したことないでしょ。」とアッサリ^^;

文句も言わず、

いつも「おいしかったってカラのお弁当箱を持ってくる長男でした




DVC00110.jpg
 
 犬としてのプライドを母犬のお腹に忘れてきたクゥ

今朝はこの格好で送り出してくれた。

と顔を近づけていくと

チラッと目を開けて

「元気で仕事してこいよ。」とまた目を閉じた・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村








記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

お弁当作りお疲れさま~^^
高校最後のお弁当・・の後にクゥちゃんのご飯がきて、ドテってずっこけた(* ̄m ̄)プッ

長男君もいつも美味しかったって言ってくれてたんだね。
「残したことないでしょ」っていいわ~♪
愛を感じるわ~^^

男の子ってぶっきらぼうだけどいいよね。

No title 

も~残さず綺麗に食べてる事が何よりも
母は嬉しいもんよ^^
空の弁当箱見たら 息子の感謝の気持ちがわかるから。。。

お疲れさまでした^^/

おけい様 

 男の子は母にやさしいね・・・(*^_^*)
特に何にも考えてなかったんだけど
出かける直前になって「お弁当が最後だ」って思ったら
何か言いたくなったの^^;
あと、ワイシャツのアイロンがけもちょっと考えた^^;

No title 

はろはろ♪
久しぶり~^^

長男君のお弁当最後だったんだね。
お疲れ様!

空っぽのお弁当箱が何より嬉しいよね♪
うちもお弁当は好きなものばかり入れるように
してるの。お昼休みは楽しく食べてほしいもんね。

うちはあと1年・・・って最近さぼってるから
あと何回作るんだろうな^^;

桜子様 

 お久しぶりですね~(*^_^*)
ブログも復活して嬉しいです。
お弁当は相変わらずオットのを作っていますし
4月からは次男のも始まります・・・。
あのかわいいピック買おうかな・・・( ̄^ ̄)

きこりん様 

 そうですよね、残さず食べてもらえるのが一番。
きこりん家はあのたくさんの夕食も完食ですもんね(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【仲良きことは・・・】へ  【ムリは禁物】へ
