スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ムリは禁物 →あたしは仕事中だけど・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

買っちゃった^^;

 ←ムリは禁物 →あたしは仕事中だけど・・・
 今日から3月6日の卒業式まで

22日の出校日以外ず~っとお休みの長男。

お昼はつけ麺を作ってもらうことになった





 「つけ麺はラーメン店の店員さんが

ラーメンを食べる時に、麺とは別に汁を茶碗に入れて食べていたのを

お客さんも食べたいと言った事から始まったんだよ


と相変わらずの雑学を披露。






 それよりも洗濯機の使い方を知っていたほうが

あなたのためになると思うよ・・・と思った母。





 どうやら卒業式は雄星君が出席するので

整理券を発行するらしい。

「遠い親戚」が増えて大騒ぎになっても困るからだって。





 マスコミはシャットアウトと言ってたけど・・・





 買っちゃった・・・






DVC00113.jpg



 スーツ
 
 やだ、写真ボケボケ


DVC00115.jpg

 全く考えていなかった形。

布は店員さんが「ラメツイード」と言ってたな・・・。

チカチカ光ってます

でも、今年はこれにプリントのスカートを合わせたり

パンツ、ワンピースもOK(買えなかったけど

あと、共布のコサージュを外して

今年流行?の「ボーイフレンドデニムとパンプスも良し

使い勝手を考えて・・・買っちゃった





オットに先にセカンドバッグを買って恩を売ってから^^;




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村








 
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

おおおおお~~っ!
いいじゃん♪
スカートにしたんだ♪

キラキラしてるんだろうな~ってのが
生地から想像できるわ。
これ、いろいろ使えそう^^

No title 

長男くんの旅立ちもうすぐなんだね。
今は一緒にいて楽しく過ごせるのが一番ね^^

スーツ素敵♪
そうそう。他にも着まわしきくのが一番いいよね。
卒業式に長男くんとのツーショットアップ
待ってるからね~( ´艸`)

おけい様 

 ん、スカートにしてみた( ̄^ ̄)
全く考えてなかった形になったよ^^;

桜子様 

 長男の旅立ち・・・
考えると暗くなるので
明るい旅立ちだと思うようにしています^^;

 ツーショット?
ど~しよ~かなぁぁぁ(@_@;)

 

シャネルタイプではないのーっ!
私もこのタイプのものを、一枚欲しいと思っているんでよね~
とってもシックでステキですね('∀'●)

・・・

ちがーう!( ̄^ ̄)
写真のアップ希望したけど、
kojirouさんが着たところって意味だから!
今すぐ撮り直してきて~~~ヽ(´▽`)/

まこっちゃん様 

 あたし自身この形を買うとは思っていませんでした^^;
あまりに当たり前すぎて面白くないなぁと思っていたので。
でもステンカラー?はいつでも着れるって言われると
「それもそうだ」と思って^^;

 あたしのアップ?
ラッキー残念なことに全身が写る鏡がないの。
欲しいんだけど(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ムリは禁物】へ  【あたしは仕事中だけど・・・】へ
