スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あたしは仕事中だけど・・・ →計算違い



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

照れ屋だからさぁ・・・

 ←あたしは仕事中だけど・・・ →計算違い
DVC00117.jpg

 クゥの夕ご飯(キャベツ、もやし、え~んど豚バラ肉にさつまいもを添えて

今日の人間のご飯な~んだ?^^;





 お昼に長男がラーメンを作ってくれたんだけど

フリーズドライのもずくスープとワカメを入れて

海鮮ラーメンぽい味だった。





 ふ~ん・・・やるなぁと思った。

長男には何でもイヤ、どこへ行くのもイヤで困らせられたもんだけど

いつの間にか、お風呂の掃除(お風呂のみ^^;)や

おコメをといだり

クゥの散歩、

ソファカバーの取替えなんか

やってくれていたんだよな・・・。

あと、あたしがとっても苦手とする

ショウガもすってくれた^^;




 

 4月から長男いないんだなぁ・・・

4月からはあたしがやるのか・・・






DVC00119.jpg
 
 「ハッキリ寂しいって言ったらいいじゃないですか?」


 「まあね






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村





 
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

あのぉ~ 

クゥの散歩くらいなら和尚がしてあげても…

あっ、そういう問題じゃないのね(;一_一)

No title 

えええええ
長男くん すごいやってくれてるやん@ @

そら 4月からはkojirouさん いっぺんに忙しくなるわ(笑) 

頑張って~^ ^/

和尚様 

 あ、いいの?散歩お願いして(*^_^*)
海君より小さいけど同じラテン系だから
扱いは慣れてるよね(^^)v

きこりん様 

 中途半端だけど結構お願いしてたことに気づきました。
4月から高校生の次男にも頼れないとなると
あたしが忙しくなるのか・・・(-_-;)

No title 

私も息子が修学旅行でいなかった5日間
寂しかったわ-----!
でも照れ屋だから息子には言わないけど。
(* ̄m ̄)プッ

それにしても息子くんすごいやん!
うちの息子何ひとつしてないわ・・・。

桜子様 

 一日いないだけで寂しいですよね。
生まれてからずっと一緒だったんだから
当たり前かな。

 長男すごいですか?
でも1人暮らしをするとなると
洗濯もお料理も掃除もまだまだですよ~(>_<)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あたしは仕事中だけど・・・】へ  【計算違い】へ
