スポンサー広告


 ←照れ屋だからさぁ・・・ →匂い



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

計算違い

 ←照れ屋だからさぁ・・・ →匂い
 1月11日から始めた「ZUMBA」

確かに体は締まった(ような気がする)のに

体重、体脂肪ともに変化なし( ̄^ ̄)




 んで、2月の始めにこれを発注



 通勤時、毎朝のように車のラジオでダイエットサプリの紹介があるんだけど

サプリじゃない「酢」だから安心かな?

間違ってダイエットにならなくても「酢」はお料理に使えるし。

クエン酸に変化する成分で疲れが取れる。

他の酢と違ってナトリウムが少ないので高血圧の方にもOK。

お肌にもよろしい。

何だかわからないけど体に良さそうなのは確か。

大義名分がこんなにあるんだもの

買っちゃったのよね




 んで、「これ、一日3回飲むとダイエットになるよ

と言ったら・・・




 全員飲むんだよ・・・欠かさず^^;

いくら水で薄めても「酢」だから嫌がるかと思ったのに。

まあね、あたしのダイエットもそうだけど

一番は長男をもう少しスリムにしてから埼玉に送り出したかった。

だから昨日「体重減ってきたよ

の長男の言葉は嬉しかった。





 でもね・・・

1回20ml×4人=80ml

一日80ml×3回=240ml

たしか、あの瓶は700ml入り。

オットと次男はお昼に飲めないので2回だとしても・・・





4日しかもたない




 さっき3瓶目がカラになった・・・。

とりあえず長男を送り出すまでは続けようかな・・・。

長男は「埼玉にも送ってよ。」って言ってるけど^^;




DVC00118.jpg
 
 「それで、おかーさんは体重減ったんですか?」

 「それが、まったく・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村







記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

見た目で痩せたのがわかるには、あともう1ヶ月かな~
私も昨年、ダイエットしたけど、代謝が悪いらしく
体重が落ちはじめるまで、若い時の倍かかったもん(〇>_<)
ちなみに、ゆっくりではありますが、わたくし…リバウンド気味(T_T)

まこっちゃん様 

 体重が落ち始める時っていつなんだろう・・・。
食べる量はそのままで、
以前より確実にカロリーは消費しているのに(T_T)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【照れ屋だからさぁ・・・】へ  【匂い】へ
