スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←計算違い →今日もお買い物



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
計算違い ←計算違い    →今日もお買い物 今日もお買い物
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

匂い

 ←計算違い →今日もお買い物
 さっき仕事を終えて帰ってきたら

家の中がクゥのシャンプーの匂い・・・。


DVC00123.jpg
 
 「洗われてしまいました~。」

ヒマな長男がクゥをシャンプーしたらしい^^;

浴槽でも遊んだような話をしていたなぁ・・・。

壊れるのは、お風呂の蓋だけですまないかも・・・(-_-;)




DVC00120.jpg

 昨日のクゥの夕ご飯。

鶏団子(ごぼう、生姜入り)、ほうれん草のシラス和え、さつまいも

人間は鶏団子入り春雨スープ、ほうれん草のおひたし、焼き魚&シシャモフライ。




 今、半分記事が消えた・・・

大した記事じゃなかったから再び書くエネルギーが足りない・・・




 気を取り直して・・・。

最近さつまいもが多かったせいか

昨日初めてクゥのお○らを聞いた

今までは音なしだったの

クゥは自分のお○らの音にビックリして

後ろをキョロキョロ



 

 ちなみにウチの息子達はお○らはすべてクゥのせいにします。

クゥがそこにいなくても






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
計算違い ←計算違い    →今日もお買い物 今日もお買い物

~ Comment ~

 

わたし、いつも疑問に思っていました・・・
犬のおpu-は何で音がないの?って(笑)
でもその疑問を、今クゥちゃんが晴らしてくれました(●´mn`)
ありがとね~ヽ(´▽`)/
クゥちゃん~(≧▼≦)

お兄ちゃんがいるうちに、たっくさん遊んでもらうのよ~クゥちゃん!(o^∀^o)

No title 

クゥちゃんったら・・・(* ̄m ̄)プッ

自分のおならにびっくりするんだね(笑)
そっか~音が出るんだ---。

お風呂にいれてもらってきれいになったし
遊んでもらったしクゥちゃんごきげんね^^

まこっちゃん様 

 あたしも今まで聞いたことなくて
わんこのお○らって音なしなんだ・・・と思っていました。
次にはあたし達が食事をしているテーブルの側でやってくれました。
全員苦笑^^;

桜子様 

 あたしもわんこのお○ら、始めて聞きました^^;

 クゥはお風呂に入ると赤ちゃんと同じで疲れるみたいですよ。
あとはずっと寝てますから^^;

No title 

きゃはははぁ~
クゥちゃん 自分のお◯らにビックリ?

で、息子っちも クゥちゃんのせい?
そこに おらんでも(笑) ぷっ

きこりん様 

 何度か後ろを振り返ってキョロキョロしてましたよ^^;
初めて音を聞いたのと
クゥのリアクションに笑ってしまいました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【計算違い】へ  【今日もお買い物】へ
