スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←匂い →春近し



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
匂い ←匂い    →春近し 春近し
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

今日もお買い物

 ←匂い →春近し
 今日は長男のベッド等を買いに「ニ○リ」へ

とりあえず発送をお願いするものだけ。

ベッド、食器棚、チェスト(テレビ置き兼用)、掛け布団で

71,370円

オットは「ベッドなんてパイプベッドでいい。」って言ったんだけど、

4年は使うし、長男重量級だし・・・と普通のベッドを購入。

ベッドの金額表示ってフレームとマットが別なのね。

足したら「うぉっ

って金額だった




 

 あと細々した物はあたしが別の日に1人で行くの

だって、家族一緒だと落ち着かないし

オットには必ず「高っって言われるからね。




 


 鍋、フライパン、電気ケトル、タオル、ゴミ箱、ハンガー、食器・・・etc

お金かかるけど・・・

自分のじゃないけど・・・




 

 何だか楽しいお買い物

 長男は「何でもい~



DVC00124.jpg

 広告をグチャグチャにして渡さないクゥ

 「遊んでくれないからですっ」




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
匂い ←匂い    →春近し 春近し

~ Comment ~

No title 

あ、わかるわかる!
うちも今回の修学旅行の準備も
ほとんど私一人で行った。
だってうるさいんだもん(笑)

買い物って自分のじゃなくても
息子の色々そろえるの嬉しいよね。
支払いのときだけブルーになるけど。
(* ̄m ̄)プッ

No title 

長男が専門学校出て 神戸で一人暮らし始める時
準備大変やったの思い出した~
メモして 色々買いそろえて 体もお金も忙しかったよ~-_-;

桜子様 

 買い物って1人の方が自由でいいですよね^^;
支払いの時はブルーを通り越して
眩暈がしました・・・v-394

きこりん様 

 体はこれから忙しくなりそうだけど
お金はすでに忙しく羽をつけたように飛んで行ってます(>_<)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【匂い】へ  【春近し】へ
