スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日もお買い物 →ソファ争奪戦



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

春近し

 ←今日もお買い物 →ソファ争奪戦
 今ぜ~んぶ記事が消えて泣きたいkojirouですっっ


DVC00126_20100221112327.jpg
 
 ド○モの「ひつじのしつじくん」

「ド○モダケ」がたくさんあるので

いらないっていうのにオットがもらってきた。

あたしストラップってすぐ壊すので最近はつけない派。

でもちょっとかわいかったのでつけてみた(大きいけど




 やっとあたしの携帯に興味を示さなくなったクゥが

今度は「しつじくん」に飛びつくようになった



DVC00094.jpg

 「これでも犬ですから。」

 「一応職業はガンドッグだったよねぇ・・・。

ウチのガンドッグは獲物(ボール)は取りに行くけど

持って帰ってこないガンドッグだよねぇ




DVC00125.jpg

 昨日油断していたら洗濯物に雪が積もっていた

でも今日は春のような日差し

春になれば長男は家を離れるけど

5月には帰ってくるって言うし(毎月帰ってくるんだってさ、ホントか?

小さな畑を耕してもらえそうだな






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

(* ̄m ̄)プッ
ひつじのしつじのアップ!

私のケータイの画面もうろうろしてる♪
着せ替えもできるって知ってる~?
今私の女の子よ^^

週末、福岡も時々吹雪いてたけど・・・
もう菜の花畑満開よ。へんな天気だわ^^;

No title 

ぷっ
ひつじのしつじくんは いずれクゥちゃんのおもちゃ? (笑)

あちゃー 雪積もってるやん
今日はいい天気やから そのまま放置? あはは~

久しぶり~^^ 

ご無沙汰しています
お元気でしたか?
またゆっくり読ませてもらうね

書いた記事投稿が駄目になったこと・・
ありますよ~!!
ショックだったわ
そちらはまだ雪が降ってるんですね
徳島は穏やかな1日でしたよ

No title 

ひつじのしつじ・・・邪魔だから、携帯から消した・・(* ̄m ̄)プッ
kojirouさんは~?
携帯慣れた?あたしはすっかり♪

春になると長男君は家を離れるんだね~
シミジミ・・

桜子様 

 着せ替えをどうやるのか昨日から探していますが
まだわかりませ~ん(T_T)

 菜の花ってこっちではいつ咲くんだろ(・・?
とりあえず桜と梅が似たような時期に4月中旬に咲くかな?

きこりん様 

 しつじくん、昨日お洋服が脱げかかっていて
たった二日でストラップの機能を終えました^^;

 これからの雪は、たま~にドサっと降るだけで
大きな道路には積らないとおもいます。
あ~スキーに行きたいなぁ・・・。

あっぷる様 

 お久しぶりです~(*^_^*)
ブログは毎日覗いていましたよ~。

 徳島と岩手は同じ国とは思えませんね。
お花の写真を見て「去年のか(・・?」と思いましたもん^^;

おけい様 

 携帯ね・・・まだ慣れない^^;
タッチパネル機能は消したので楽になったけど
写真の撮り方がぜ~んぜん上達しない(T_T)

 長男が家を離れるのはさびしいけど
今の時代は携帯があるので安心だなぁとつくづく思います。
それに5月には帰って来るし、
すぐ夏休みも来るし・・・
そうやって親も慣れていくんだろうなぁと思います。

No title 

iモード→iメニューのメニューリスト→
iコンシェル→マチキャラ→マチキャラ一覧へ→

ずっと下にスクロールしていったら
執事の学校って言うのがあるから→執事の学校へ

色んなキャラクターが出てくるから選んで
ダウンロードページ→ダウンロード

挑戦してみて~^^

桜子様 

 昨日「執事の学校」まで行ったのに・・・
何で気づかないんだ^^;
やってみま~す(*^_^*)
ありがとね~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今日もお買い物】へ  【ソファ争奪戦】へ
