スポンサー広告


 ←立ち姿 →ひ、ひとカラに行って来た・・・^^;



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

ウチのオヤジ

 ←立ち姿 →ひ、ひとカラに行って来た・・・^^;
DVC00135.jpg

 題名「仕事に疲れて、テレビをつけっぱなしで、うたた寝するオヤジ」





 今日は本物のオヤジ(オット)のお誕生日

オットはカロリー満載の「油そば」を所望。

食べられるのはオットだけ。

一人分だけ作るのってめんどくさいんだよな・・・








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村












記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

夫婦共白髪… 

と言うじゃないですか…同じもの食べてコアリズムすれば良いじゃないですか(笑)

ちなみに本物のオヤジの写真もクウと並んでアップして下さい(>_<)

和尚様 

 本物のオヤジは「クゥと同じ墓に入る( ̄^ ̄)」と言ってるので
嬉しいことに残念なことに
共白髪とはいかないと思います(*^_^*)

No title 

作ってあげなさい!
今日は 年に一度の誕生日だ!




・・・確かに面倒臭いけど(笑)

No title 

あはは~
誕生日やから めんどくさがらんと作ったって~^^

このクゥちゃんは なんぼなんでも うちの旦那とはちゃうわ(笑)

こんな 格好では寝ない.....ぷぷぷ

まこっちゃん様 

 結局ね・・・
油そばを作ろうと思ってお湯を沸かしていたら
お隣さんがやってきて長話。
そうしているうちにオットが帰ってきてしまったので
油そばはできませんでした^^;
い~のい~の、お寿司があればv-391

きこりん様 

 え~(@_@;)
今回もきこりんさんのご主人とそっくりかと思ったのに^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【立ち姿】へ  【ひ、ひとカラに行って来た・・・^^;】へ
