スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ウチのオヤジ →こんな日もあるさ・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

ひ、ひとカラに行って来た・・・^^;

 ←ウチのオヤジ →こんな日もあるさ・・・
 前日から「やってらんね」的な気分だったので・・・

行く時は「楽しい気分の時」って決めてたんだけど・・・

行って来た



  ひとカラ

 


 昨日はオットの誕生日だったので

ケーキとお寿司を買えば夕食の準備はちょっとだけ。

長男もヒマを持て余しているのでクゥの散歩はOK




もう「今日行かないで、いつ行くのと仕事終わりに直行
 




 さすがに入店時はドキドキしたけれど

思いっきり無愛想なにーちゃんが

あたしのカードを見て、氏名と人数を聞きもしないで記入し

「部屋は1号室です。」とカラオケグッズを渡してくれた。

ある意味無愛想で助かった・・・






DVC00137.jpg

 アニメソングではございませんの

倉木○衣ちゃんの「Secret of my heart」ざんす





 最初ドキドキだったけど

人前ではキーが高すぎて絶対歌えないような曲でも

少々声がひっくり返ろうとも

消費カロリー7.1kcalの表示に、「それだけ」とガッカリしながらも

歌いたい曲をだ~れにも気を使わずに歌えるって




気分い~よぉぉぉ




 

たぶん、いや絶対また行くと思います。

そろそろ終わりの時間だなぁと思った時、

職場から電話が入り、急に現実に引き戻されたのが何とも残念・・・

もちろん音が聞こえないように曲が終わるまで電話に出なかったけどね







DVC00136.jpg

 「ボクも行きたかったです~!!!!!」



DVC00134.jpg

 最近★マークがついた写真ばかりなので・・・

 「誰か遊びに来てくれませんか~」の写真




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村









スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

ヒトカラ♪
きゃ~ん おけいちゃんの仲間や~ん^o^

やっぱ 気持ちいい?
少々 声がひっくり返ろうが.....って(笑)
そらそうや!
誰に遠慮する事なく自分の世界やもん^^
いつか あたしも挑戦するぞー♪
あたし家では いっつも大声で歌ってるけどね ^ ^;

No title 

消費カロリーっうのは曲によって違うのか?
立て乗りの曲だと、コアリズムより効果があるのかも…ひとカラダイエットで頑張って下さい(笑)

きこりん様 

 おけいさんに「褒めて!」ってメールしたもん^^;
楽しいよ~♪

和尚様 

 計算したら20曲歌っても140kcal・・・。
熱唱タイプの曲だったら(松崎しげるとか^^;)ダイエットになるかなぁ( ̄^ ̄)

No title 

ふふふふふっ!!

ようこそ!
ヒトカラ同盟へ(そんなのあるのか・・笑)

楽しいやろ?
病み付きになるやろ~?

そうなんよ~( ´艸`)

おけい様 

 ヒトカラ同盟に入会しちゃったなぁ・・・v-411
うまく歌えるようになりたくなるし
自由に歌えるって気分いいよねぇぇぇv-218
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ウチのオヤジ】へ  【こんな日もあるさ・・・】へ
