スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ひ、ひとカラに行って来た・・・^^; →そっか~(@_@;)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

こんな日もあるさ・・・

 ←ひ、ひとカラに行って来た・・・^^; →そっか~(@_@;)
 昨日通帳を記帳したら

長男の高校の授業料が引き落とされていなかった。

「ちゃんと1か月分入ってるのになぁ・・・。

引落しは1月で終わり?(んなわけない^^;)ラッキー


と思っていたら・・・




 夕方担任から

「2月は2~3月分をまとめて引き落とすことになっていたのですが・・・」と電話があった。

そう言えば春の面談の時そんな話があったような気がする・・・

直前にもプリントでいいから連絡して欲しかったよ、

覚えてるわけないじゃん、あたしが

今日学校に2か月分持って行かなくてはいけなくなった

何だか損したような気がする・・・(違うけど^^;)




 で、その話の前に「優雅なお風呂タイムのためにA○azonに頼んだ本が

不在中に届いていたので

宅配ドライバーさんの携帯の留守電に「5時以降ならいますよんと入れておいたのに

7時過ぎても届かない。

もう一度電話してみたら

「すんません、留守電見てませんでした~^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

あたし「すぐ、お届けしま~すって言葉を期待していたんだけどね。

来てもらえそうにないので

翌日配送になった・・・。

早く読みたかったんだぞ、おい




 その後、家電量販店から電話。

長男の一人暮らし家電を買いに行った時、

ウチの炊飯器が

中蓋を取ると外蓋の中身が落ちるので

接着剤でくっつけてもいい?」
って聞いたら

「それは絶対お奨めしません

有害物質が発生するかもしれませんよ。

蓋だけ発注できますから。」


と言われたのでお願いしたんだけど

1週間後電話したらまだ届いていなかったのよね。

今思えば彼、忘れていたんだよな

それから10日後の昨日やっと届いたと電話がきたんだけど・・・。

「中蓋、2,950円ですと。

2,950円?安すぎないかそれに中蓋って言った



 
 確認してもらったら、間違えて発注していたみたいね

また10日待たなきゃいけないじゃないの。





 物事がサクサクと進む日あるけれど

そうじゃない日もあるのよね。

DVC00133.jpg

 「今日は誰か来るかな~





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

次男の授業料、ちょっと不安になったわ。
先日、部活母たちとの会話の中で
「3月て引き落としない?2月で終わり?」って話してたの。

通帳を確かめました。
2月は1ヵ月分だけ引き落としてありました。
3月はどうなの?(って、ここで言ってもね^^;)

最近、さくさく進まない日・・・ばかりですww

tori様 

 私立の授業料2か月分て大きいです・・・。
確かに言われたんですよ、春に。
3月分まで払わないと卒業させないって^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ひ、ひとカラに行って来た・・・^^;】へ  【そっか~(@_@;)】へ
