スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←こんな日もあるさ・・・ →3月か・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

そっか~(@_@;)

 ←こんな日もあるさ・・・ →3月か・・・


 昨日から読み始めた本。

一ヶ月ビールをやめても

片道5キロの職場に歩いて通っても

クゥの散歩を毎日1時間続けても

1キロも減らないあたし。





 ダイエットの方法が間違ってるのかと思い

ダイエットブログをチラチラ見ていたら、

この本をあるブログで紹介していたの。

そのブログは男性がダイエットしながら

自分のビキニライン(男性にも使う?このword)ギリギリの写真を毎日載せていて

最初「おっと思うものの

そんなことで顔を赤らめる乙女でもないので

どんどん読み進んで見つけたの。

その方、かつては管理栄養士、フィットネスクラブでダイエット教室を担当していたそうな。

だったらなぜ太る?と言う疑問は置いといて

それだけの知識がある人の紹介だからと購入してみた。





 まだ半分しか読んでいないけど

とにかく体脂肪を減らすことが大事なんだそうですよ。

んでね、気づいたの。

たぶん他の方々は「あったりまえじゃないの」って言うだろうけど

あたしは気づいていなかった。

体脂肪を単なる数値としか認識していなかった。

あたしの体脂肪率は24~25%(軽くカミングアウト

かつて


無題

 「私の体はワインでできているの。」とおっさった女優さんがいたけれど

体脂肪率25%って

「私の体の4分の一は脂肪でできていますの

 ってこと




 正しいダイエットをして夏までには標準体重にしたいと強く思った昨日。

何だかね・・・今戻しておかないと、もう戻せないような気なするんだな・・・( ̄^ ̄)




 
 ダイエットブログ部門にも参加しようかな・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

体脂肪率25!!

あたし、軽く30超え・・へへっ
そう。。身体の4分の1が脂肪なのは間違いないね。。ふっ♪

その、ビキニライン?が出てるブログみた~~い(そこかっ!

No title 

友だちは、二日酔いダイエットをしたことがありますよ。
次の日は、確かに食欲がなくなるんだろうけど、
二日酔いするほど飲むから、つい暴食しちゃうんだよね・・・
みんなにカラダをこわすから、と止められていました。

No title 

ねぇねぇ、体脂肪25%なんて羨ましいんだけど。
体脂肪って年齢とかで基準値変わるんだから
40超えで25%なんていいよ~♪

うちの息子、私に「オレ6%」ってささやく。
ほんとムカツク(笑)

おけい様 

 体脂肪が25%で体重があるのと
体脂肪30%超えで体重が少ないのと・・・
どっち選ぶ?って言われたら
健康面では体脂肪が無いのがいいんだろうけど
体重が少ない方がいいなぁ・・・。

 見てみる?そのブログ。
ダイエット部門の「ダイエット日記(目標50キロ台)」の
「ゴスカル海賊旗・・・・・」^^;
105キロから70キロ台に減らしたんだって。

美羽様 

 絶対止めると思います^^;
あたし絶対できないし・・・。
二日酔いって頭は痛いわ、気持ち悪いわで
目も開けていられません(@_@;)

桜子様 

 でもね、体脂肪率25%でもぜんぜん痩せてないんだよ(>_<)
本では体脂肪を減らすことが大切とあるけど
乙女は体重も減らしたいの・・・v-406

 「6%」はむかつくかも^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【こんな日もあるさ・・・】へ  【3月か・・・】へ
