スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←そっか~(@_@;) →3月よ、早く過ぎてちょうだいっ!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

3月か・・・

 ←そっか~(@_@;) →3月よ、早く過ぎてちょうだいっ!
 今、仕事中・・・^^;

さっき長男のアパートの電気、ガス、水道の開始手続きをした。

手続きは電話で簡単に終わって

一昨日小物類(鍋、フライパン、電気ケトル、まな板、包丁、シーツ、テーブル等々)を購入し

少しずつ準備はしているけれど・・・

まだ実感がわかないなぁ( ̄^ ̄)




 3月は長男の卒業式、次男の高校受験、次男の卒業式、長男の引越しがある。

あ、あたしの誕生日も

卒業式のために美容院にも行かないといけないし^^;

忙しくなりそうだなぁ・・・
 



DVC00143.jpg

 あたしがキッチンに立つと

「何かもらえる?」とソファに立って待つクゥ^^;

後ろにビロビロ延びてるのは掃除機のコード・・・





DVC00141.jpg

 これ引っ張りっこするオモチャなんだけど

人間が持つほうのゴムをかじって取っちゃった。




DVC00140.jpg

 切れるのも時間の問題だな・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

























スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

3月は忙しいやろけど頑張って乗り切ってね~^ ^

やっと 一息ついた頃に長男のいない寂しさがわかるよ。。。
てか それも慣れてくるからね~(笑)

No title 

2月は逃げる・・3月は去るってよく表してるよね。
バタバタしてるうちにあっと言う間に4月になりそう^^;

うちは、明日が卒業式だよ。
長男君はいつ?

No title 

ほんとにあっ!!!と言う間に3月だよね。
kojirouさん今月は忙しいんのね。

色んな準備でバタバタしても自分の誕生日は
忘れちゃだめよ。アピールしなくちゃね(笑)

ねぇねぇ、このソファーってもうすっかり
クゥちゃんのでしょ?(* ̄m ̄)プッ

No title 

1月、2月があっと今に過ぎちゃって・・・
3月は次男卒業式、三送会、三男卒業式、受験…その後のあれやこれ
早く過ぎてほしい、3月でもありますww

癒してくれるくぅちゃん、欲しいなぁ!

きこりん様 

 落ち着いた頃に実感がわくんだろうね・・・。
でもそれに慣れたら
「え~また帰ってくるの~」とか言いそう^^;

おけい様 

 長男の卒業式は3月6日です。
公立は昨日から明日にかけてのようですね。
おけいさん、今日はどうだったかなぁ・・・^^;

桜子様 

 ほとんどソファはクゥのものです。
クゥが座っていれば誰も座らない^^;

 誕生日は3月21日です( ̄^ ̄)(アピール^^;)

tori様 

 ホントに早く過ぎて欲しいです。
卒業式はどうでもいい・・・ってことないけど
受験はもうイヤです。
早く終わって欲しいです~(T_T)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【そっか~(@_@;)】へ  【3月よ、早く過ぎてちょうだいっ!】へ
