スポンサー広告


 ←3月か・・・ →上下関係



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
3月か・・・ ←3月か・・・    →上下関係 上下関係
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

3月よ、早く過ぎてちょうだいっ!

 ←3月か・・・ →上下関係
DVC00144.jpg

 ダッフルコートから綿のコートに変えた途端

雪降りの北東北・・・

寒いっっっ




 3月は忙しそうだな・・・と昨日書いたけど

卒業式は黙って座ってるだけだし

何でこんなに落ち着かないのかと思ったら

義父、義母、ウチの確定申告があったから。

義父と義母は年金収入のみ、ウチは住宅借り入れの特別控除だけ。

簡単なのに・・・

そう、年末の年賀状作成と同じ。

手をつけるまでが長い^^;

始めてしまえば2時間もかからずに終わるのに。





 で、昨日やっつけました。





 スッキリ





 とはいかないんだな

受験に反抗期がくっついてきた次男の入試まであと1週間。






 早く3月過ぎて



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
3月か・・・ ←3月か・・・    →上下関係 上下関係

~ Comment ~

No title 

昨日は新潟も寒かったわww
でも雪はもう終わり・・・かと思ったら、1週間予報をみたら
来週の月曜日から雪マークが並んでいます。
そうなのよねぇ、何時もことなんだけど、中学の卒業式、入試に
雪が降る新潟ですww

春が待ち遠しいねぇ!!

No title 

次男くん
あと一週間だね~^^
風邪とかひいてない? ほんとに そっちは寒そうだけど...
気をつけてね。

kojirouさんちに 素敵な春がきますよーに♪

tori様 

 ホントーにいろんな意味で春が待ち遠しいです。

 新潟も寒いでしょうねぇ・・・。
あたし入学式も寒くてイヤです^^;

きこりん様 

 入試、無事に終わって欲しいです。
難易度を下げたものの、それなりに競争率はあるので
安心できないんです(T_T)

 み~んなに春が来てほしいですねぇ・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【3月か・・・】へ  【上下関係】へ
