スポンサー広告


 ←3月よ、早く過ぎてちょうだいっ! →体脂肪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

上下関係

 ←3月よ、早く過ぎてちょうだいっ! →体脂肪
 昨日の朝の出勤時間に

長男がテーブルのあっちとこっちを行ったり来たりしていた。

何してんのかなぁ?と見ていると・・・





 ウチの長男18歳だけどカードゲームするのよね。

あの怖い絵が描いてるヤツ。

どうやら一人カードゲームをしているらしかった。

「ね、それ一人でできるの?」って聞いたら

「だってさぁ、○○(次男)が相手してくんないからさぁ」だそうだ。




 不憫と言うか、幼いと言うか・・・

高校入試が終わって落ち着いたら

きっと遊んでくれるよ・・・

って、どっちが年上なのよ






DVC00146.jpg

 昨日のクゥのご飯

味付け前のトン汁、ブロッコリー、ア~ンド、カボチャ。

ドッグフードを全く信用していないわけではなくて

手作り食で取れない成分もあるので週末はフードを使う。

でも同じフードなのに新しい袋を開けたときのニオイが「ん」と思う時がある。

賞味期限内なのにね。

フードだけで長生きするわんこはたくさんいるし

手作りは面倒だけど

レトリバーは「食に熱いので

いろんな物を食べさせたいと思う飼い主の自己満足。




DVC00148.jpg

 たま~に眠っていて口を動かしているクゥ。

何か食べている夢を見ているんだろうな・・・




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村



 








記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

相変わらず豪勢な食事だ事…カボチャまで入ってて彩り鮮やか。
うちなんか野菜は白菜とかキャベツとか一品だもんなぁ~

追伸
『怖い絵が描いてるカード』ってママさんの写真で遊んでいるのかな(笑)

No title 

ほんとに クゥちゃんは幸せ者だよ^^
こんなご馳走♪
週末はフードで調整してるんやね~
長生きできるよ♪

長男くん 弟に遊び相手なってもらえるのもうすぐやん
でも また出ていっちゃうけど.....^^;

No title 

クゥちゃん、小さくなって寝てるの~?
(* ̄m ̄)プッ

しかし、いつもご馳走よね?
うちのアリスはカリカリフードで生きてる(笑)
お嬢様は食が細いのよ~^^;

長男君、かわゆい( ´艸`)

和尚様 

 たしかに長男にとって一番怖いのはあ・た・しv-218

きこりん様 

 いえいえ、ウチは人間の食べ物を取り分けているだけ^^;
もっとすごいご飯を食べているわんこはいっぱいいます。

 一緒に暮らせるのもあと少しなんだから
仲良くして欲しいんだけどなぁ・・・。

おけい様 

 あのベッドに寝るときはキチンとスペースに収まっています^^;

 いいの、いいの、アリスちゃんはクゥみたいに食いしん坊じゃないから。
クゥの語源は「食う」ですから( ̄^ ̄)
2ヶ月半でウチにやってきて始めての食事がすごかったので
「食う」になりました(事実)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【3月よ、早く過ぎてちょうだいっ!】へ  【体脂肪】へ
