スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←体脂肪 →長男無事卒業(*^_^*)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
体脂肪 ←体脂肪    →長男無事卒業(*^_^*) 長男無事卒業(*^_^*)
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

WALKMAN

 ←体脂肪 →長男無事卒業(*^_^*)
 今朝のあたしの出勤時のクゥ

DVC00152.jpg

 血統書はラブラドール・・・たぶん。




 
 ウチのオット、パソコンはネットのみ使用。

そのオットが会社のSさんの話を始めた。

「Sさんが息子にWALKMAN買ったんだって。」

あたし「へぇ~ipodじゃなくて?」

「WALKMANのほうが安かったんだって。

でもさ、あれダウンロードした曲しか入れられないんだって


「そんなことないんじゃない?

それじゃお金かかってしょうがないじゃない。」


「だから安かったみたいだぞ。」

「そうかなぁ・・・天下のソ○ーさん、そんなの売るかなぁ・・・」

「それにSさん、パソコン持ってないんだよな





 パソコンはネットしか使ったことのないオットと

パソコンを持っていないSさん・・・。





 結局オットが昨日WALKMANの取説を持ってきた。

会社にだってヤングマンいるんだから聞けばいいじゃん

と思ったんだけど・・・。

ムコ殿で肩身の狭い思いをしているSさんが

「ボクの置き場所も悪いんですけど、たまに義父、義母に髭剃りを捨てられるんです。」って聞いて





 「あたしが曲入れてあげるねと思ってしまった。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
体脂肪 ←体脂肪    →長男無事卒業(*^_^*) 長男無事卒業(*^_^*)

~ Comment ~

 

私はウォークマン信者です!
ってか、仕事柄これがなくては困るんだよねぇ。
同業者はみんな持ってるのよ(;^_^A

今日は卒業式ですね。
雪が解けてよかったね!
ハンカチ忘れずに~(*^_ ’)

No title 

ダウンロードした曲しか入れられないって。。
そんな恐ろしい(笑)
どんだけお金かかるんだ?っちゅー話よね
(* ̄m ̄)プッ

あたしも、Sさんの話聞いたら、「曲入れてあげるから・・」って言うわ^^;

まこっちゃん様 

 あたし、ipodもウォークマンも持ってないけど
それはないでしょ?って思ったの。

 卒業式ね・・・ハンカチ必要なかった。
あ、トイレで使った^^;

おけい様 

 あたしも使ったことないけど
それはないでしょ~と思ったの^^;

 Sさん、捨てられたのは髭剃りのコードだったそうです。
で、義父が買ってくれたと言うので
「そんな酷い仕打ちされてるわけじゃないんだ」と思ったら
Sさんの車の調子が悪くて義父の車を借りたら
キッチリ「ガソリン満タンにして返せよ。」と言われたそうです。
やっぱどこか肩身の狭い思いをしているSさんでした。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【体脂肪】へ  【長男無事卒業(*^_^*)】へ
