スポンサー広告


 ←次男の高校入試、無事終了 →短いメール



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

次男の携帯

 ←次男の高校入試、無事終了 →短いメール
 昨日、ドコモちゃんが来てくれて次男の携帯の機種変をしてくれた。

ドコモちゃん=ドコモショップの女性。とってもかわいいのに、いつの間にか店長さんになってた



F-01B_01_Black.jpg
docomo PRIME series F-01B



 若干15歳の息子に持たせるには「高価だわぁと思える価格だけど

何だかね・・・ここ数ヶ月の次男を見ていて

「お疲れさん」と買ってやりたくなった^^;




 その携帯を早速使い始めた次男が

「おかーさん、これと見せてくれたのは


img_01.jpg


 中一から持たせたからキッズメニューのままだった^^;

「い~じゃん、かわいくてと言ったら

「ヤダって^^;

何だか急に大人びた感じ~

受験勉強をしなければいけないという呪縛から解き放たれた次男は

夜遅くまで携帯で遊んでいたらしい






 あたしも遊んで来よっかな~






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村










 




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

kojirouさんは、受験生2人抱えて大変だったのだから、
これからはヒトカラでもなんでもして、いっぱいはめ外しちゃえ~ヽ(´▽`)/♪

No title 

昨日、スーパーで三男の同級生ママに会ったら携帯の話になって
受験が終わった昨日、携帯ショップには何組かの親子が携帯を求めて
来ていたって。その方も昨日購入したって言ってたわ。
家は?って聞かれたけれど、合格発表後という約束なのよ。
発表までドキドキなのは親だけみたいだけどね^^;

まこっちゃん様 

 結構子供が3歳離れている家庭って多いので、
同じように子供の入学がダブる、
たまにはトリプルの人もいるので
ワガママ言っていられないのですが
気持ちだけ忙しいの^^;

tori様 

 ウチはどっちにしても高校生になるからと買ってしまいました^^;
昨日聞いたら同じ部活の子はほとんど買ったらしいです。
発表までが長すぎて(あと1週間)
緊張感がなくなっています^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【次男の高校入試、無事終了】へ  【短いメール】へ
