スポンサー広告


 ←次男も卒業(*^_^*) →長男の引越し準備



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

腰を抜かしたクゥ

 ←次男も卒業(*^_^*) →長男の引越し準備
 昨日卒業式だった次男は

早速今日お友達の家にお泊りに行った。

長男も午後友人の家に遊びに行き

あたしが帰ってきたら家にはクゥだけ

これからはこんな生活なんだなぁ・・・と洗濯物を取り込みながら思った。





 昨日夕方震度4の地震があった。

携帯のとってもいや~な警報音が鳴り

「何だ、何だと見たら「地震情報

次男も自分の携帯の警報にビックリして

2階から「地震くるよ~と降りてきた。




 
 その数秒の間「さて、何をすると思った時、

まずクゥを思い出したんだけど

昨日はオットと長男と一緒に外出中。

一昨年の大きな地震の時

揺れが酷くなって「外に出よう

クゥに「おいで」とか「来い」とか「お外だよ~」とコマンド?を出したのに

クゥはソファに座り、不安そうな目をして動かなかった。




 つか、動けなかった(-_-;)

あ~言うのが「腰を抜かした」って言うんだろうなぁ。

普段「お外だよ~」なんて言ったら

人間を追い越して我先にと部屋を出るのに^^;

珍しいことじゃないんだけどね、

病院の診察台に乗せたら

先生に「あら~腰抜かしてるわ~^^;」

って言われたこともあるから・・・




DVC00158.jpg

 「武者震いって言ったでしょ




 あの後帰ってきたオットが

「オレの携帯だけ警報ならなかった・・・」とガッカリしていた^^;



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村














 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

そうそう。昨日地震大丈夫だった?
遠くてもそっちのニュースとか見ると
心配になったりするわ・・・。

クゥちゃん腰抜かしたって?(* ̄m ̄)プッ
避難するときはだっこしてもらわなくちゃね♪

最近地震やら津波やら・・・多いよね。
こっちは少ないから、警報なっても気にしない
だろうな。これって危険だよね。

桜子様 

 こっちって地震多いのかなぁ・・・。
今までで震度6が最高だけど
夜中は怖かったですよ、ホント(@_@;)

 32キロのクゥをだっこかぁ( ̄^ ̄)
できるような気がする^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【次男も卒業(*^_^*)】へ  【長男の引越し準備】へ
