スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←腰を抜かしたクゥ →そうだよねぇ!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

長男の引越し準備

 ←腰を抜かしたクゥ →そうだよねぇ!
 あたし、息子達に

足の小指は、タンスの角にぶつけるためにあるんだよ( ̄^ ̄)

な~んて言ってたんだけど

先日長男の引越し準備をしていて

鍋のガラス製の蓋を足の指に落とした・・・





痛いのなんのって




 

 今週は20日の長男の引越し準備。

過保護だと思いつつ

あれも必要、これも必要・・・と、どんどん増える。

で、これも買った^^;





 ウチの男子はお茶のみ人間なので(あたしは

お水はおいしく飲ませたいなぁと・・・





 過保護かな^^;




DVC00165.jpg

 クゥの夕食

食材不足でフードと半々。

あたしの鮭のお刺身も半分こ^^;


DVC00121.jpg
 
 「半分こと言わず、全部でもいいです~




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村







スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

いやいや わかるよ~
親心ってやつ....^ ^
あたしも そうやったもん

足の指 ぶつけたらめちゃ痛いなぁ~
たまにあるよ....
夏に素足でサンダル履いてて 買い物の時カートでやらかした~
も~痛すぎ-_-;;

きこりん様 

 何だか心配で、あれもこれもと揃えてしまう^^;
きこりんちゃんもそうだった?

 足の指って何であんなに痛いんだろ( ̄^ ̄)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【腰を抜かしたクゥ】へ  【そうだよねぇ!】へ
