スポンサー広告


 ←おっきい子とちっちゃい子 →痛々しい?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

クゥ負傷

 ←おっきい子とちっちゃい子 →痛々しい?
 どこかで擦りむいたか、虫に刺されたか・・・

舐めて化膿したらしい。

かかと?の側面がまるく皮がむけて血がにじんでる。

以前足の甲部分も同じようになった時

病院の先生に「舐めないようにエリザベスカラーがいいんですが・・・」と言われた。




ムリ(-_-;)

大暴れして数分で破壊してしまうと思う(+_+)

似合わないし^^;

で、包帯を巻いてみた。

2009061816490000.jpg

 包帯明日までもつかな・・・

って、すでにずれてるし^^;


 化膿止めをもらってきたほうがいいんだろうな。

今日新しい病院に行ってみようかな。

アタシ一人だと命がけ・・・(T_T)

ダンナの車だとバリケンに入れられるけど

アタシの車だと自由だから嬉しくて嬉しくて運転席に飛び込んでくる(@_@;)

30分耐えられるかなぁ・・・







記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

大丈夫 ? 

昔、実家で飼ってたシェルティーが捻挫 ? でヒョコヒョコ歩いてた時、父親はホースを縦に切りギブス代わりにしてた(ーー;)
破壊される事なく、一週間程で良くなったょ(*^-^*)
あっ ! マハラジャ犬だから、お品がよろしかっただけの事ね(`∀´)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yutokas55様 

 ウチのクゥはマハラジャじゃないけど、ファッションにうるさいんですのよi-227
エリザベスカラーは「あんな女みてぇなのやってられっか」って言ってますのi-228
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【おっきい子とちっちゃい子】へ  【痛々しい?】へ
