スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←そうだよねぇ! →長男の引越し



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

次男高校合格(*^_^*)

 ←そうだよねぇ! →長男の引越し
 入試から発表まで10日もあったので緊張感が続かず

昨日家の近くの高校を見たとき

「あ、発表明日だとビックリ^^;




 
 さっき「うかったぜと一言メールがきた(*^_^*)

ムリしない高校を選んだとは言え、やはり心配だった・・・。

これで安心して長男の引越しに出かけられる。

明日の朝2時に・・・

でも気持ちはもうスッキリなので

気分良く引越ししてくるぞ





 とは言え、今回は荷物の移動だけで

本人が移動するのは4月に入ってから。

そのせいか、本人いたってノンビリ




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村






スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

おけいさんの所で、寂しいともらしていた、あぶです。コメントいただき、嬉しかったです。ありがとうございました。そうですよね。うれしいことですもんね。笑顔で見送ろう。
次男さんおめでとうございます。
私達もおけいさん見習って頑張りましょう。

No title 

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝高校入学】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

で入学決定した翌日に親はいないのね(T_T)

No title 

次男さん、合格おめでとうございます!
安全圏でも「もしも」ってこともあるから発表までは心配ですよね。

ご長男さんのお引越し、朝早いようですが気をつけて行ってらっしゃい♪
細々としたもの、そうなのよ。引越し・片付けで2泊してきたから
自分が必要なものを取り合えず現地スーパーで揃えたようなもの。
その後は無駄使いに気をつけて、奨学金の5万円で遣り繰り(家賃は除く)
して貰ってます。

No title 

次男くん
おめでと~♪
ヤレヤレやね^ ^

あとは 長男くんの引っ越し頑張ってね~^ ^

No title 

次男君、合格おめでとう^^
やったね!!
あたしも、すご~~くうれしい♪
だってさ、志望校変更する時もここで見てるしさ・・なんかず~っと見てる近所のおばちゃん?って気分なんだも~ん。

そして・・いよいよ引越しなんだね。
長男君はまだ家にいるから実感湧かないかな・・
がんばってね

☆▽\(^^)祝(^^)/▽☆ 

次男くん、合格おめでとう!
大丈夫と思いながらも、発表までは気が気じゃなかったでしょうね。
今年はインフルエンザのせいで、いつもより4日も多く待たされたしね!
引っ越しも頑張ってね~ヽ(´▽`)/

No title 

合格おめでとう♪
kojirouさんもほっとしたよね?

長男君は引越し?
寂しくなるかな?
弟くんが一番寂しがったりして。
兄弟ってやっぱりいいね^^

あぶ様 

 たぶん落ち着いてから実感が湧くと思うのですが
長男にとって良いことなので
寂しがっていてはいられない・・・と思うようにしています^^;
それに少しすると慣れるらしいですし^^;

 

和尚様 

 ありがとうございます。

そう、翌日朝2時には次男1人でした^^;
合格祝いも引越しで頭がいっぱいだったので
ピザの宅配で終わり^^;

 あ、でも今日ipod買ってあげました。
インフルエンザでそれどころじゃない次男に^^;

tori様 

 ありがとうございます。
何があるかわからないので、決まるまでは心配でした。

 今回の引越しはとりあえず住めるようにしてきた感じです。
入学式前にもう一度行くのですが
あたしが不便じゃないように、いろいろ買ってしまいそうです^^;
 
 toriさん家を見習って、ウチも奨学金を5万円にしようと思っています。

きこりん様 

 ありがとうございます。
今まで助言をありがとうね。
皆さんのコメントがどんなに嬉しかったか・・・(*^_^*)

 引越しも何とか住めるようにはしてきました。

おけい様 

 近所のおばちゃん、ありがとうございます^^;
いろいろあったけど、これで良かったと思います。
皆さんのコメント、ホント嬉しかった(*^_^*)

 引越しの実感はまだ湧かないけど
きっと落ち着いた頃に寂しくなるんだと思います。
でも5月の連休や、夏休みもあるので
それを楽しみにして慣れていこうと思っています。

まこっちゃん様 

 ありがとうございます。
何があるかわからないので、やっぱり心配でした^^;
そう、発表まで10日は長い!
緊張感続かなかった^^;

 引越しは何とか終わりました~(+_+)

桜子様 

 ありがとうございます。
ほっとしました^^;

 兄弟っていいと思うんだけど
今二人はすごく仲の悪い状態で困っています(+_+)
引越しまでには何とかなってほしいなぁ・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【そうだよねぇ!】へ  【長男の引越し】へ
