スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←次男高校合格(*^_^*) →あら~こっちもお金がかかるのねぇ・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

長男の引越し

 ←次男高校合格(*^_^*) →あら~こっちもお金がかかるのねぇ・・・
 20日朝1時起床

お化粧し、洗濯物を乾し、サンドイッチを作り(dekiヨメっぽい

2時11分出発。

帰ってきたのは次の日の朝1時。

24時間ほぼ不眠不休





 疲れた・・・




DVC00174.jpg

 天気も良く、気温は20度まで上がり

家電や家具の大物は予定通り午前中に届き順調。

でも気分は落ち着かない。

1人家に残った次男の携帯を鳴らしているのに全く連絡が取れない

朝8時から鳴らし続け、連絡が取れたのは午後1時。

それまでお隣さんにピンポン鳴らしてもらったり

窓を「トントン」たたいてもらったり・・・(クゥだけ喜んでカーテンから顔を出したらしい^^;)

仲間が携帯を持ってからメール三昧の次男が携帯に気づかないはずがない

と思っていたんだけど




次男曰く「6時にクゥの散歩に行ってから、携帯をマナーにして寝ていた



 何とな~く信じがたいけど、とりあえず安心

帰る時間までに届かない荷物があったりしたけど

とりあえず住むことはできる状態で引越し終了。




 
 んで、昨日21日はあたしのBirthday

まだ40代

気づいたのは次男が1人残るのを心配して泊っていたあたしの弟。

「おネーちゃん大台か

「まだとの会話にも家族無関心

引越しの疲れで頭痛もしてきたので

「誕生日くらいご馳走せい

と家族に夕食を強要したところ

次男が「熱が出てきたと。

計ってみれば38度5分。

2日前から「喉が痛い。」と言っていたので

喉からくる熱も予想されたけど、翌日も休日なので夜間診療へ。




 みごと「インフルエンザです。」との診断



 インフルエンザboyを連れて外食できるはずもなく

遅くなったのでスーパーで「半額」シールがついたお寿司を購入して

あたしのお誕生日は終了・・・。




DVC00175.jpg

 行き倒れではなく

お日様の当たるところでお昼寝のクゥ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村


 



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

お疲れ様でした~^^;

次男くんインフルエンザ大丈夫?

でも引っ越し一段落してよかった♪
半額シールのお寿司でのバースデイも忘れる事できんから
また それもええよ~^ ^

4◯才 おめでとう♪
よく頑張ったね~^^

お疲れさまでした♪ 

お誕生日おめでとうございます。
素敵な楽しい一年でありますように。

次男くん今頃熱でうなっているころでしょうか・・。
kojirouさん、寝不足なのに大変。
インフルうつりませんように。
クゥちゃんに癒されてくださいね^^
長男くん、いよいよひとり暮らし開始~!
なんですね。

No title 

引越しお疲れさま。
どうにか一段落したみたいね。
ほんと親は大変よね^^;
私も息子のためだと張り切っちゃうな♪

お誕生日おめでとう!
きっと本番があるんじゃない?
楽しみにしてたら?

きこりん様 

 次男のインフルエンザは昨日熱が下がりました。
まったく・・・どっからもらってきたんだか(-_-)

 半額シールのバースデーは頭痛もあったので散々でした(+_+)

るんまん様 

 ありがとうございます(*^_^*)
もう誕生日を喜ぶ年ではないのですが
やっぱり何かほしい^^;

 次男の熱は昨晩下がりました。
長男もそうだったけど今の薬はよく効きますね~。
長男は今回は荷物のみ引越しで
4月始めに完全に引っ越します。
あたしも行くのですが、どうやって泣かないで帰ってくるかなんて
考えてます^^;

桜子様 

 疲れました~(+_+)
「何でいつも強行軍なのよ~(T_T)」と文句言いました^^;

 誕生日本番なんてありません(T_T)
すでに過去の話になっています・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【次男高校合格(*^_^*)】へ  【あら~こっちもお金がかかるのねぇ・・・】へ
