スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あら~こっちもお金がかかるのねぇ・・・ →ただの風邪、されど風邪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

ヤだよ、インフルエンザは( 一一)

 ←あら~こっちもお金がかかるのねぇ・・・ →ただの風邪、されど風邪
 インフルboyの熱が下がりホッとしていたのに・・・

昨日からあたし、喉が痛い、咳も出る

次男の入学金、ではなく「1年次一括徴収金」の振込みや

口座振替の確認印、住民票の取り付け等を

25日までにやらないといけない(一箇所で済まないんだよな

昨晩は「インフルエンザではなく、ただの風邪でありますように

お願いして眠りについた(誰に?^^;)





 ありがたいことに今朝熱はなかった(*^_^*)

日ごろの行ないがいいからねぇ

午前中「すんませ~ん、これ振り込まないと○○(次男)が高校に入れないので時間下さい

と職場を抜け出して振込みやらを済ませた。

さあ、次男の高校入学必要書類は揃えたぞ~





 

 さっきから、すっごくダルイ・・・

次男に「オレと一緒にいて、おかーさんだけただの風邪ってことないでしょ

って言われたし・・・




DVC00183.jpg

 おとーさんにバナナちょうだい」をして

おとーさんがいなくなっても、そのままの格好で眠るクゥ^^;



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

kojirouさ~~ん!
大丈夫?あたしら世代はインフルかからないらしいからさ・・

違う違う違う!!普通の風邪でよかった~って・・・妄想♪

で。。どうだったんだろうか・・?

 


え?そうなの?
私たち世代は、インフルエンザにかかりにくいの?
でも、kojirouさんの場合は、次男くんがインフルエンザにかかったという事実があるから、
貰った可能性はかなり高いわよね。
今日は病院に行ったほうがいいと思いますよ!
お大事に・・・

No title 

おはよう!

うんうん、あたしら世代は免疫があるって話・・・
実際、私は子ども二人(兄弟感染)の看病でも大丈夫だったわよ。
ただ微熱と下痢(これは母世代で共通している症状)で辛かったけどね。
でも、体調にもよるし、どうだろう?
お大事にね。

おけい様 

 昨日寝るときに「引き寄せちゃダメだ!」と
元気に仕事をしている妄想をしましたよ^^;
実際、先生にも「この年代は抗体を持っているようなんですよ。」と言われました。
この年代ってどっからどこまでなんだろうね^^;

 でもあたし、インフルエンザより咳のほうが問題なの(T_T)

まこっちゃん様 

 去年長男がインフルエンザにかかった時
先生は「なぜかお父さんやお母さんにうつったって聞かないんですよねぇ。」と言ってたし
今回も「この年代は抗体を持っているようです。」と言ってました。
その年代の範囲はわからないけど、まこっちゃんもギリギリ入ってるかも(^_^)v

tori様 

 おはようございます!
この年代が抗体を持っているのは本当らしいですね。
確かに微熱も出ました。
正直インフルエンザより、
前にtoriさんに教えていただいた「咳喘息」に似た症状が出るのが怖いんです(T_T)

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あら~こっちもお金がかかるのねぇ・・・】へ  【ただの風邪、されど風邪】へ
