スポンサー広告


 ←ただの風邪、されど風邪 →必要経費



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

クゥにはあまいおかーさん

 ←ただの風邪、されど風邪 →必要経費
DVC00185.jpg

 昨日のクゥの夕ご飯(鶏もも肉、ブロッコリー、カボチャ、サツマイモ、薄めた牛乳に煮干トッピング)

あたしは風邪の諸症状によりビールが飲めず、ダイエット用きび酢を入れた炭酸水。

そんなにまでして炭酸が飲みたいのかと言う質問は受け付けません。






DVC00184.jpg

 「写真なんか撮ってる場合じゃありませんっ

キッチンの自分のご飯をがん見のクゥ。

クゥはご飯用容器を洗う音がしただけで

どこからでも飛んできます





 その後ご飯を食べさせる前に

必ず、「お手」「おかわり」「お母さんは?」(アイコンタクトね^^;)とコマンドを出す。

「お手」の時点ですでに中腰になり、

手?もあたしの手に当てるだけ。

「お母さんは?」の時はこっちを向いたフリをして目はあっち^^;

でも我慢させるのがかわいそうで

すぐに「よし」と食べさせてしまう^^;






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村













記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

以前、犬を飼っていたとき、「マテ」で遊んでいたなぁって^^;
あまりにも待たせると見ないようになるんだよね・・・
可哀想なことをしました^^;;

tori様 

 知人がマテをさせたのを忘れて
午前中ずっと待ってたワンコの話を聞いたことがあり
「マテ」をさせるのがニガテです^^;
だってあの目を見たらかわいそうになっちゃって(>_<)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ただの風邪、されど風邪】へ  【必要経費】へ
