スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←迷い →増える荷物



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
迷い ←迷い    →増える荷物 増える荷物
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

少し気楽

 ←迷い →増える荷物
 ボケボケの写真だけど

昨日鶏胸肉を蒸してクゥの夕ご飯に入れた残りを

あたし達の夕ご飯の「春雨サラダ」に入れるべく

次男が鶏胸肉を細かく裂いているとこ。


 DVC00189.jpg
 
 「ボクにもくださいっっ」





 も一つボケボケ写真


DVC00190.jpg

 「にーちゃん、ちょ~だいって言ってるでしょっ」





 昨日長男が「来週の今日はもう一人なんだなぁ・・・」とボソリ。

気が小さいヤツだから

「電車乗れるかなとか

「一人で暮らせるかなぁとは毎日言ってたけど

少しずつ覚悟ができてきたのかな・・・。




 あたしはまだ実感がわかない。

だいたい家を建てた時も「あ~自分の家っていいなぁ~」と実感がわいたのが3年後。

4月2日22時2分発の高速バスに乗って送って行く。

帰りは迷ったけど一人なので新幹線。

だって、一人でまた夜行バスで帰ってくるなんて

寂しくてイヤだ




 
 でもね、いまいち実感がわかないのは

次の週も東京に行くから

2年前から友人と始めた積み立てを使って東京に行くことになった。

この時期は往復新幹線グリーン車+ホテル一泊が

単品で往復新幹線普通車よりお安いプランがあるんだそうな。

彼女も東京に住んでいる家族に会うので

あたしも1人暮らし1週間目の長男に会えると言うこと。





 だから少し楽~な気持ちで送って帰ってこれる



DVC00192.jpg

 次男が携帯で撮った

「いつでも、どこでも寝ているクゥ」



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
迷い ←迷い    →増える荷物 増える荷物

~ Comment ~

分かった… 

JRのジパング倶楽部活用したな
あれって65歳から入会出来るんだよねぇ~いいなぁ(笑)

今、さだまさしの「案山子」聞いたら号泣ものですなv-8

和尚様 

 違うも~ん、東京のホテルの「きれいになろう」プランだもん( ̄^ ̄)
当初は「初エステ」を目標としていたのに
現実は「高いし、たった1回じゃ効果は見込めない」と
おいしい物を食べるプランに変更^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【迷い】へ  【増える荷物】へ
