スポンサー広告


 ←メシ →寝癖



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
メシ ←メシ    →寝癖 寝癖
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

びっくりした~!!!!!

 ←メシ →寝癖
クゥの朝の散歩当番は高3の長男。


長男「散歩してたら道路にカタツムリがいてさ~、連れてきた。」

アタシ「え~畑じゃなくて草ためてる所に放してよ~」



 時々窓から「お、まだあそこにいる!」とか言ってる。
「ド近眼のくせに見えんのか?」と思っていた。

 

で、昨日の草取りで納得。
スッゲ~デカいカタツムリ・・・て言うかでんでん


カタツムリとでんでん虫の違いはわからないけど
あれでんでんだと思う。

こんなの

2009052411335785b.jpg


 生物の教科書の虫が載ってるページ開けなかったアタシ・・・
ブログに載せても見たくない
で、写真なし

 
アタシ「何匹(何個?)連れて来たのよぉ!!!!!」
長男「・・・ん?5匹か・な?」
 
 
結局7匹いた・・・
怖いから田んぼの畦道に逃がしてきてもらったんだけど・・・
数時間後「あ2匹がミンチになってる

 ウチに帰ろうと思ったのか道路を渡っているときに車にひかれた2匹(2個?)


 ・・・アタシが悪いの?




















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
メシ ←メシ    →寝癖 寝癖

~ Comment ~

おはよう! 

私はかたつむりもカエルもトカゲも、生きていれば平気よ~(笑)
でもこれから、道路のあちこちでかたつむりやカエルのミンチと遭遇する機会が増えるのよね。
あれはイヤだなぁ。

Re: おはよう! 

 カエルは慣れました、ビビるけどv-12。ミミズは畑を作るようになって大事にするようになりました。でも・・・鍬で畑を耕してる時ミミズってどうなるんでしょうね?アタシ、ミミズを2分割とか3分割しちゃってるのかなぁ・・・v-40

ミミズは・・・ 

2分割、3分割されたミミズは2匹、3匹になるんだよ。
これ、ホント!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【メシ】へ  【寝癖】へ
