スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←少し気楽 →長男の入学式その1



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

増える荷物

 ←少し気楽 →長男の入学式その1
DVC00191.jpg
 
 この真剣なまなざしの向こうには・・・

何としてもクゥの写真を待ち受けにしたい次男が持つ

ビスケット

オヤツをくれる人なら

たとえ初対面の人にでもついていきます




 明日の夜10:02の高速バスで長男を送って行くんだけど

まだ荷物が若干残っていて

宅急便で発送予定。

「親が送らないで、あっちで買わせればいいじゃん。」と思っていたけど

あたしが一泊するのに不便なのはイヤ

買い物に行くにも、車もないし重いし・・・

結局、お米やらバスマットやらオヤツやらドライヤー(長男には不要)まで梱包。






 ついでだ、ビール2缶も入れちゃおうかな・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

入れちゃおっかな・・・って、

もう入れちゃったんでしょ?(≧▼≦)

いってらっしゃい~ヽ(´▽`)/

No title 

そうそう、どうせ送るならあれもこれもって・・・
ビールは近くのコンビニ(多分、近くにあるでしょ)がいいんじゃないかい^^;
飲みたいときに冷えたものが良いでしょ^^v

まこっちゃん様 

 ダンボール一箱のつもりが三箱になり
それでもビール1缶も入らなかった・・・(T_T)
しかたないので(ビールは重くてもいいの)
あっちで買います。

tori様 

 ホントにだんだん増えてダンボール3箱になっちゃった^^;
しかたないのでビールはあっちで買います。

No title 

も~ほんと大変なのわかるわ~

あたし長男の時 実家にも車出してもらって ワゴン車2台で
段ボールいっぱい積んで行ったの思い出した(笑)

No title 

長男君の準備着々と進んでるのね。
まだ寂しい実感わかない?

うちの息子は来年も出て行きそうにないわ^^;
でもわかんないもんね。
少しは覚悟しとかなきゃ・・。

くぅちゃんのアップ~♪
ほんと1日でいいから泊まりにこない?

きこりん様 

 必要だと思えばあれもこれも入れてしまう母でした^^;
荷物が翌日には届くので
つくづく今の時代って便利だなぁと思いました。

桜子様 

 今回は寂しいよりも
あっちに言って困らないようにっていう気持ちが強くて
変な緊張感がずっとありました。

 クゥを一日泊まらせたら
「あと来なくていいよぉ~」って送り返されそう^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【少し気楽】へ  【長男の入学式その1】へ
