スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←増える荷物 →長男の入学式その2



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

長男の入学式その1

 ←増える荷物 →長男の入学式その2
 長男をアパートまで送って行くけれど

大学の入学式にあたしも行くか・・・ずっと迷っていて

こっちを出発する日に会社の先輩と話をする機会があり

「私達の頃は親が大学の入学式に来るなんてあまりなかったけど

今は違うよ、夫婦で来るよ。

私も忙しい4月で会社のヒンシュク買ったけど

普段仕事で子供に不義理してたから出たよ。」と言われ

決断^^;




 
 初めての夜行バスは周りから

「席は狭いし、トイレは超狭、貸し出しの毛布は古い。」とか

「喉が乾燥しますよ。」

と、ろくな情報がなく不安のまま乗車。

でも7時間のドライブで首と、お尻が痛くなったのを除けば

「あら、もう着いたのと結構楽なもんだった。

長男も「GWはこれで帰ればいいんだと帰る気満々^^;





 朝5時大宮着

夜通し遊んでいた若者グループや

終電に乗り遅れたワイシャツ姿のサラリーマンと

「早番です!」とお仕事モードの人達が混じっている時間帯。





DVC00199.jpg

 アパートの隣の幼稚園の桜

満開だけど・・・寒い(*_*;

6時半には長男のアパートに着いたけど

荷物が届くまでやることなし・・・。

まだカバーをしていないベッドに転がってる長男を

「もっとそっちに行きなさい。」と壁側に押しやり

あたしもベッドで仮眠




 
 そのうちに荷物が届き、NTTのBフレッツの工事やら、ガス会社が来たり・・・

片づけが終わり、スーパーに2人で買出しに出たり・・・

明日あたしが帰るまでにできることをしようって緊張感と

気の小さい長男だけど2人でいると、

どっかあたしも長男を頼っていることに気づき

ちょっと楽しかったな・・・

普段車の移動ばかりで、歩くのはクゥの散歩くらいなのに

あっちは車がないので携帯の歩数計が13,000歩になっていたのにはビックリ

当然あたしは朝まで長男の新しいベッドで爆睡。

長男は来客用の寝袋^^;




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村






スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【増える荷物】へ  【長男の入学式その2】へ
