スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←積立旅行その2 →3週連続だい!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

積立旅行その3

 ←積立旅行その2 →3週連続だい!
 ん~と・・・

長男からののメールや電話に一喜一憂って言うのか

最近の天気のように春の陽気になったり

吹雪になったりしている今日この頃・・・




 
 積立旅行二日目にとても元気な長男を見たので

友人が選んだプラン「アロマセラピーエステ

をご機嫌よく受けることにした。

この積立は3年前に、あたしが「エステやってみたい

と言ったことから始まった。

でもエステなんて1回じゃ効果は望めないし、料金もお高い。

それならおいしい物を食べたほうが・・・と目的が変わっていたんだけど

旅行前日になって友人が「やっぱりエステやります。」と。




 
 2人とも何をするのか調べもせず目的地へ。

あたし、お顔のエステだとばかり思っていたのよね。

そうしたらね・・・全身のエステでしたの

よく新聞の広告に入っているようなやつ。

アロマの香りの中(バラの香りをチョイス)

ポカポカするベッドに寝転んでいるだけで気持ち良かったし

翌日スッキリ目が覚めた~

でも全身60分コースは物足りなかった。

次回はお顔のエステもやって見たいなぁ・・・。




 
 と、それだけではなく

最終日も友人と別行動でネイル初体験。

100413_090439.jpg

 全然写ってませんな・・・( ̄^ ̄)

カルジェル希望だったのに自分でお手入れができないのと

自分へのご褒美にしては高価だったので

普通のマニキュア^^;

フレンチ希望が、剥がれやすいと言われフレンチっぽく上にラメを入れてもらった




 食事のはずれもなく、長男も元気になってきたので

とても楽しい旅行だった

と帰ってきたんだけど・・・

翌日から再び長男から元気のない声とメールが始まった

簡単には気持ちが変わるはずないな・・・。

学校に行く時間になると「気持ちが悪い。」とか「お腹の調子が悪い。」とメールがくる。

小学校の時になった「自家中毒」みたいな症状。

と言うことで今週末も行くことにした。

職場で話すと笑われちゃうんだけど

こういうことに弱い人間もいるんだよ。

あたしの母や弟、義母が毎日電話をしてくれていて

「感謝しないとね。普通はできないことだよ。」って言ったら

「オレだったら、やるよ。」って。

こんなことがあるってことに気づいただけでも、ムダな経験ではないのかな・・・。





100412_054433.jpg

 今回の旅行の記念に「ハグ○ーワー」でやっていた陶器展?で購入した

高さ5センチくらいのかわいい「醤油さし」



100414_070454.jpg

 ボクへのお土産はありませんでした・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村








スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

たまには、自分にご褒美もいいんだよ^^
だってがんばってるんだも~ん。

あのね。。笑いたいやつには笑わせとけばいいんよ・・てか、もう言わないでおいたら?

あたしも、kojirouさんの立場なら行くよ。。
毎週でも。それが親なんじゃないの?
わが子のことを親が心配して何が悪い?
誰にも迷惑かけてないし・・堂々と行ってきな~^^

おけい様 

 本当にありがとうね。
18歳の男の子にしては軟弱なんだね、ウチの長男^^;
でもさ、何とかここを乗り切ってほしいんです。
笑われようが行ってきます!

No title 

こんにちは~
kojirouさん リフレッシュできたかな^^
積立旅行いいなぁ
自分へのご褒美っていうのも必要ですね
・・・で読んでると すごく気持ちがわかって
うなずきながら読んでます
私も息子が同じ状況ならすぐに行くと思います
親ってそういうものですね
きっと時間が解決してくれると信じて…
私もまだまだ心配な毎日です

ハグオーワーの醤油さし おしゃれですね
自由が丘も行かれたんですか?
私、雅姫さん大好きで 時々通販で買ってます♪

けい♪様 

 けい♪さんのご長男が楽しそうで、とても羨ましいです。
周りから笑われたり言われたことで少し凹んでいましたが
ブログに来て下さる皆さんのコメントで元気が出たので
元気に行ってこようと思います。

 ハグオーワーの洋服は、小さくて逞しいあたしに着れそうにないけど
雅姫さんが好きです。
カタログを見ているだけでも楽しいですよね。
友人はかなり前からハグオーワーが好きで
洋服も持っているし何度か自由が丘にも行ってるようです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【積立旅行その2】へ  【3週連続だい!】へ
