スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←3週連続だい! →一人暮らしの長男



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

携帯からの投稿に挑戦

 ←3週連続だい! →一人暮らしの長男

さっき5:40定刻に池袋に到着。

眠れるかしら・・・と言う心配は何だったのか

気持ち良く爆睡f^_^;

あと1時間くらい寝たかったなぁとバスを降りたら




雪(@_@)




バスの中が寒かったら困ると

ファーのフード付きダウンコートを着て来たけど

違和感なし!

この記事を書きながら気づいた。

ここ、長男のパソコンがあるんだった。

何も携帯から投稿しなくても・・・f^_^;

長男は・・・うれしそう(^_^)
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

携帯での投稿成功してるよ~^^
ちゃんと画像も出てる。

息子っち、どうかな~?

No title 

雪でびっくりしたでしょ?
こっちはやっと暖かくなってきたよ~^^

息子くん元気そう?
ハハの温かさが身にしみてるだろうね。

今週がんばったらGWだもん。
帰省する予定かな?

No title 

そうそう、東京は雪だってね。
伊豆でも積雪10cmって、yahooニュースに出てたわ。

池袋からは近いのかな?
寂しくなったら何時でも帰れる・・・くらいの気楽な気持ちで
息子くんも学校生活の中にも楽しみを無つけて欲しいな^^v

No title 

kojirouさん こんにちは~
寒かったでしょう・・・
都内でも雪だったかな
息子さん 心強いね
母は強しだよね♪
親子っていいものです

おけい様 

 ありがとうね、おけいさんに教えられてすぐモブログ設定した。
バス時間までにやることいっぱいあったのに
パソコンに向かうあたし^^;
長男、だいぶ元気になりました(^^)v

桜子様 

 「着いた~(*^_^*)」とバスを降りたら・・・
「雪(@_@;)」ってビックリでしたよ(+_+)
夜行バスってカーテンしてるから
外が見えないの、特にあたし真ん中の列だったんで。

 長男はGW帰ってきます、当然のように^^;

tori様 

 天気予報で雪マークがあったんですが
「まさか~」って全く信じていなかったんです^^;
着いた時は「ここどこi-198」って思いました。

 池袋から電車で40分です。
乗り換えがないので楽だと思い、
GWは池袋からバスに乗って帰ってくることにしています。

けい♪様 

 寒かったです~(+_+)
「ここはどこi-198」って思いましたもん^^;
息子は友人ができたみたいで
少しずつ元気が出てきました(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【3週連続だい!】へ  【一人暮らしの長男】へ
