スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←長男の自転車 →シャンプー



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
長男の自転車 ←長男の自転車    →シャンプー シャンプー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

長男の成長^^;

 ←長男の自転車 →シャンプー
 都会の子なら小学生でもできることなんだけど・・・^^;

昨日長男は1人で電車を乗り継ぎ

都内に住むT兄(あたしの従兄弟)の家に遊びに行った。

あたしの弟が出張ついでに誘ってくれたんだけど

その待ち合わせ時間より早く着きすぎて、あたしに電話をしてきた。

「あ~はい、はい」と相槌が

いつもと違ってカッコつけて聞こえて可笑しかった^^;

それでも、ちょっとだけ成長が見えた長男に嬉しかった母





 次男が高校に行き始めて

夜の8時まで家には、あたしとクゥだけ(それまでビールが飲めない

キッチンにだけ電気をつけて、長男と電話したり、夕食を作ったり・・・

ふと気づいたらこんな顔した犬がいた。



100422_193000.jpg

 「ゴハンまだですか~?」





100422_193047.jpg

 「お腹と背中がくっつきそうです。」




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村










スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
長男の自転車 ←長男の自転車    →シャンプー シャンプー

~ Comment ~

No title 

スクロールしていって、現れたくぅちゃんの顔に思わず鼻で笑っちゃったよ、ごめん(^^ゞ
この日は何時までおあずけだったのかしら?

長男さん、少しずつ、都会の生活にも、大学にも慣れていって欲しいな♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

kojirouさん こんにちは~
息子さんの相槌・・・に納得しちゃった!
少しずつ慣れているんですね
ちょっとした変化でも 親にとっては嬉しい成長です

クゥちゃんもごはん早く食べたいかな^^
ホント… くっつきそうな?お顔だ!!
クゥちゃん めちゃ可愛いです♪
kojirouさんもクゥちゃんに癒されてますね

No title 

久しぶり~^ ^

ここんとこ読み逃げばっかりでごめんね~

長男の相槌 可笑しいけど嬉しい気持ちわかるよ~
成長してるやん^ ^
頑張れ~!!

クゥちゃんは相変わらずかわゆす^^

tori様 

 まさに「おかーさん、ごはんまだ~?」って顔していたので
思わず写真に撮ってしまいました^^;

 長男は以前と電話の声が全く違います。
時間はかかりそうですが慣れていってほしいです。

鍵コメ様 

 いつも心配してくださってありがとうございます。
是非長男に見せたいと思います。

けい♪様 

 たぶん周りを意識していたのでしょうが
あの相槌は可笑しかった^^;

 クゥはあたしがキッチンに立つと
こちらに意識を集中していますので
冷蔵庫を開ける音や
ビニール袋を開ける音に
いちいち反応します^^;
家族全員クゥには癒されているかなぁ・・・(*^_^*)

きこりん様 

 こちらこそ読み逃げすみませ~んm(__)m
息子達の成長をちょっとでも感じると嬉しいものですね~^^;

 クゥ、かわいいですか?
息子達に「人間かi-198」とつっこみを入れられるくらい
表情豊かです^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【長男の自転車】へ  【シャンプー】へ
