スポンサー広告


 ←長男の成長^^; →似たもの姉弟



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

シャンプー

 ←長男の成長^^; →似たもの姉弟
 最近天気が悪い上に

クゥの洗濯シャンプー係りが埼玉に行ってしまったので

しかたなくお散歩後にクゥをシャンプーした。

ちなみにクゥのシャンプーはアロマのティートリーの香り

香りには好き嫌いがあるけど、あたしは好き~

んで、クゥだけど・・・シャンプー時はまだおとなしい。

それなのに何であんなにタオルに反応するのか・・・

タオルドライの時は大暴れするので(遊んでいるつもり

こっちもびしょ濡れ


DVC00205.jpg

 シャンプー後に耳掃除でヘトヘトのクゥ(片耳がひっくり返ってますが^^;)

「耳掃除はニガテです・・・」


 

 昨日から高総体地区予選が始まったらしく

お弁当を作るので4時起き。

一日が長い^^;

掃除機をかけて、大物含め5回洗濯機を回しそれでも9時(^^)v





  次男が入ったバレー部は2年生1人のところに1年生が7人入って

1チームできるからと即参加を決めたらしい。

入って一ヶ月も経っていない超初心者3名を含み

昨日は3連敗^^;

これから成長していってくれ

何より新鮮だったのは

洗濯の時、ウエアの下洗いがいらないってこと。

今までは二人とも野球部だったので、

土汚れで家に入る前に、本人ごと洗濯機に突っ込みたいと思ったもんだ。






 DVC00200.jpg
 
 やっと晴れて、春の匂い?をかぐクゥ。

でも写真は秋っぽいなぁ・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村





 
















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

クゥちゃんの写真・・・いつも癒されるわ~^^
↓の写真も思わず笑っちゃったもん。

いいよね。動物がいるって。

長男君も少しずつ慣れてきてるみたいだし、
kojirouさんも、少し安心できたかな~?

おけい様 

 長男はだいぶ落ち着きましたが
GW後が心配です^^;
大学でも楽しみを見つけてくれればいいのですが・・・。

 ホント、クゥには助けられています。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【長男の成長^^;】へ  【似たもの姉弟】へ
