スポンサー広告


 ←シャンプー →眠い(´Q`)。oO



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
シャンプー ←シャンプー    →眠い(´Q`)。oO 眠い(´Q`)。oO
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

似たもの姉弟

 ←シャンプー →眠い(´Q`)。oO
 今年のお正月、実家で会った弟と

「あたし、今年はヒトカラやってみようと思ってんの

「へぇ~1人で行くのそう言えばウチの向かいのカラオケ店

平日の昼は100円なんだよな・・・。」


って言う会話があった。




 その1ヵ月後

弟から「ヒトカラに行ったマジ恥ずかしかった。」とメールが来た。

でも翌日「息子にヒトカラに行くなんて、親として恥ずかしいって言われた(T_T)」とも^^;

そんなこと言いながら先日

「また行ってきた。受付見たら結構1人で来てる人いるんだよな。

オレ、吹っ切れた。」
だそうだ。

何吹っ切れたんだか^^;

それにそんなにカラオケ好きだったのか




 そんなメールがあったので、

あたしも昨日二回目のヒトカラに行って来た

1回目より落ち着いて歌いまくってきた~^^;

んで、家に帰って1ヶ月ぶりのZUMBAエクササイズで汗を流し・・・





 午前中、いやに肩が凝ってるなと思っていたら

午後から全身筋肉痛

ちょっと仕事の件で考えることがあり

沈んだ気分を盛り上げようと思ったんだけど

悩んだ部分を取り払わないと、いくら気分転換をしてもムダなんだわね。




 でもまたヒトカラ行きたい

あ、あたしも受付見たんだけど、お一人様がいた、

あたしを入れて3人も




DVC00204.jpg

 「飼い主として・・・」



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村



 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
シャンプー ←シャンプー    →眠い(´Q`)。oO 眠い(´Q`)。oO

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【シャンプー】へ  【眠い(´Q`)。oO】へ
