スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Never, never give up! →お散歩



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
Never, never give up! ←Never, never give up!    →お散歩 お散歩
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

野球

いい試合だった~(#^.^#)

 ←Never, never give up! →お散歩
 負けちゃったけど^^;

延長2回の末、7対8で負けちゃった(T_T)

取ったり取られたりシーソーゲームって言うの?

勝った!と何度思ったことか・・・。

初めて野球の応援でこの屈強なアタシの胃が痛くなった

じっくり考えればいっぱいエラーもしたし作戦も???だったけど

子供達は良くやったよ。


P1000003.jpg




 しゃくりあげて泣いてる子達・・・

かわいかったなぁ(#^.^#)

もうここに野球の応援に来ることもないのか・・・と思ったら寂しくなった。



 でもアタシやりたいこといっぱいあったんだよな。

縫い物したかったけど生地ばかりが溜まってるし

クゥをドッグランにも連れて行きたい。


 とりあえず日曜日の時間がぽっかり空いた。

クゥのお散歩バッグ作成に挑戦しようかな









スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
Never, never give up! ←Never, never give up!    →お散歩 お散歩

~ Comment ~

Never give up ! 

昨日の試合はそうだった様だね(*^-^*)
スポーツでの涙・・・いいよね。

はいはい、これからは時間もたっぷり出来た様で・・・縫い物やクゥの事やら言い分けはしないのね(`∀´)
って、何とか症候群にならない様に・・・
子供に手が掛かるうちがいいのかも・・・
私も(^-^;)

yutokas55さま 

 言い訳できるうちが良かったのかも・・・
いつもなら掃除も終わってる時間なのに、
まだPCの前でボケ~っとしてる自分。
この時間にやれることあったのになぁ(T_T)

 

kojirouさん。お元気ですか?
しばらく更新記事がなかったので、過去記事読ませてもらってました。(私、4連休だったんです♪)

息子さん、野球やってたんですね?
そっか。週末のぽっかり空いた時間・・・今は追われまくっていて想像できないけれど・・・そんな時が来るのかぁ・・・

kojirouさん、おもってたとおり、縫い物してますね♪

Blue Dolphine様 

 元気です~!!!!!
パソコンを見る時間が取れなかったんです。
いや、時間はあったんだけどパソコンを占領されて
ブログを書けなかったんです(T_T)

 過去記事・・・何だか恥ずかしいなぁ^^;
思えば息子のことで悩んでいた時にブログを始めたんでした。
同じような年の息子さんを持つ方たちに助けられました。
Blue Dolphineさんは今が息子さん達の行事で忙しい時なんですね。
でも年配の方に「その頃が一番いい時よ」と言われました。
体は大変だけど楽しみがいっぱいですよね。
 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Never, never give up!】へ  【お散歩】へ
