スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ったく(-.-;) →大丈夫か?長男!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

GWの楽しみ

 ←ったく(-.-;) →大丈夫か?長男!
DVC00206.jpg

 「散歩行って来ました~」の図




 今日からGW突入?

ウチはあたしもオットもカレンダー通りだから正確には1日からかな。

1日朝には長男が帰ってくる。

30日22:30に池袋を出発。

もう帰ってくることだけを楽しみにしていた長男は

前回池袋を通った時、バス停も確認済み^^;

帰ってくる日は弟家族と一緒にバーベキューをしようと言ったら

もうその話ばかり・・・。

周りから「GW後、帰らないなんて言わないだろうな・・・」とか

「GW後の長男の凹みが心配」と言われるけど・・・^^;




 ザ☆一人っ子の長男君を遠くの大学に出したお隣さんが

「帰ってくるのをカレンダーに○をつけて待ってるの」と言っていたと

反対隣の奥さんが不思議そうに言っていた。

反対隣はザ☆一人っ子でも女の子。

男の子と女の子の違いもあるのかな?

あたしは経験ないので「そんなもんかぁ・・・」と思っていたけど

今ならわかる^^;

たった一ヶ月(あたしは毎週のように会っていたけど)でも

帰ってくるのがとっても楽しみだもん




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

長男君、少しずつ1人暮らしにも慣れてきたかな。
子供が家を離れた人って、帰ってくるの楽しみだろうなぁ・・
あたしも、きっとそうだと思うわ。

みつを・・午前様で。。今日は1日中寝てるわ
(* ̄m ̄)プッ

あたしも暦どおりだよ。

 

そうか~
今晩寝て明日目覚めると、息子ちゃんがいるわけね~ヽ(´▽`)/
腕をふるって、美味しいものを作ってあげてね!

おけい様 

 長男はGWに帰ってくることだけを楽しみにしていたので
GW後が心配^^;
自宅ではあんなにうるさい長男でしたが
離れると帰ってくるのが楽しみで仕方ありません^^;
みつを君、午前様でもちゃんと連絡をくれるので安心だね。

まこっちゃん様 

 明日ゆっくり寝ていたかったけど
7時前には着くと思うので起きていようと思います^^;
バス停からはクゥを散歩していたコースなので
バスを降りたら歩いて帰ってきたいんだって。

 おいしいもの?
明日はバーベキュー(^^)v
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ったく(-.-;)】へ  【大丈夫か?長男!】へ
