スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←GWの楽しみ →帰省した長男



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

大丈夫か?長男!

 ←GWの楽しみ →帰省した長男
 今朝から長男が

「冷蔵庫以外のコンセント抜いてった方がいいよね。」とか

「シャッターは閉めた方がいい?」とか(窓にシャッターがあるの、鍵なしの^^;)

「(電動)歯ブラシは?」とか

そんなメールばっかり




 帰るのが楽しみなのはわかるけど・・・

大丈夫か

GWが終わったら「戻りたくない・・・」なんて言わないでよ~


 

 んで、さっき

「おかーさん今日の夜から○○インター付近が渋滞するってテレビで言ってる

と、電話が来た。




 「乗っていれば着くから(何時間かかっても)」と言ったら

安心したようだ




DVC00215.jpg

 「今日はあと何回おにーちゃんからメール来るんでしょうね





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

長男くん しっかりしてるや~ん

帰る事は楽しみってわかるけど 
ちゃんと留守にする時の心がけしっかりしてるわ~^ ^
あたしから見れば かわいいよ~
ちゃんとメールで聞いてくるんだから。。。
うん かわいい^ ^

No title 

あたしも可愛いと思うよ~^^

すぐに夏休みが来るから・・って
言ってあげて~^^

がんばれ!長男君♪

No title 

おはよう!
自分から聞いてくるなんてしっかりしている方よ^^v
ウチは夏休みに帰省した際に、トイレの水洗のレバーがちゃんと戻ってなくて
丁度すぐ検針日だったから私が気付いたのだけど
夏休み中ずっと気付かなかったら
水道代が十万円(2か月に一度の検針だからね)になるとこだったわよ。
出かける直前に腹痛で、慌ててトイレから出たのよね。
もともとレバーの戻りが悪くって何時もは確認するのだけど急いでたからさ。

ウチも今日帰ってきます。でもね、東京で少しぶらぶらしてくるだってさ^^;

No title 

どう?長男君元気に帰ってきた?

クゥちゃんもめっちゃ喜んだんじゃない?

戻りたくないって思ってるのかな~?
また次の帰省を楽しみに頑張れ♪

きこりん様 

 しっかりしているんじゃなくて
不安だから、ぜ~んぶ聞いてくるんですよ~^^;

おけい様 

 すぐに夏休みが・・・と思ったら約3ヶ月あるんですよ。
長男に「今月は1回来るよね。」と言われたんですが
どうしましょi-201

tori様 

 toriさんちの長男君は大学生活楽しんでますね。
ウチ長男だって東京でぶらぶらできる所にいるのに
全くそんな考えないです^^;
でもtoriさん、すごい、水道料金に気づいて。
あたし・・・どうかな^^;

桜子様 

 とっても嬉しそうな顔で帰ってきました。
クゥは普通でした^^;
離れてからあまり間がないからかなぁ(・・?
次の帰省まで約3ヶ月。
この間に大学の楽しさを知ってほしいなぁ・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【GWの楽しみ】へ  【帰省した長男】へ
