スポンサー広告


 ←帰省した長男 →お塾



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
帰省した長男 ←帰省した長男    →お塾 お塾
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

長男の帰省終了

 ←帰省した長男 →お塾
 「な~にが、キミはダンデライオ~ンじゃい

とキレながら、庭のタンポポ一掃を目指し

「ユ~ミンは草取りなんてしたことないだろうなぁ・・・とグチりながら

GW最終日も草取りでおしまい。




 その最終日に埼玉に戻らなければいけない長男、

昼はわりと淡々としていたんだけど

夕方から徐々にブルーに

予想はしていたけどさ・・・

見ていて辛い





 でも親がしっかりした態度でいないとと思って

22:02発のバスの見送りに行った。

そこでちょっと時間があったから

携帯でブログのコメントを見ちゃったのよね。

そこで抑えていた気持ちがブッツリ切れてしまった

オットや長男には気づかれないようにしたけど

もうね、涙が止まらないの^^;

おけいさんと桜子さんのせいだ(おい^^;

「行きたくない、行きたくない。」って思いながらバスに乗る姿を見るのは辛かった~。


 
 
 なにも戦争に行くわけじゃない、

就職して慣れない仕事に向かうわけじゃない、

お気楽な大学生なのに^^;

でも、どうしたらいいのかなぁ・・・。

子供はそれぞれ、性格も違う、千差万別。

対処方法もたくさんあるはず。

早く今の生活に慣れて、楽しい大学生活を送ってほしい。

今、親はどうすればいいんだろ?

話を聞いていればいいのかな・・・。





 さっき長男から

「140円のウーロン茶を買おうと思って150円入れたら

40円おつりが出てきた
とメールが来た。

思ったほど凹んでないかも。

そうそう、長男が帰って来て嬉しかったことの一つ、

中学の野球部を最後にスポーツから遠ざかって

LLサイズにまで太った長男が少しほっそりして帰ってきた。

長男の姿を見たあたしの母と義妹が

「これじゃいかんとユ○クロへ連れて行き

試着させたところLサイズが余裕で入るようになっていた

「これ以上太ったら洋服買ってあげないからね~」と言われながら

嬉しそうだった長男




DVC00219.jpg

 「あづいです

もう暑くて暑くて一番涼しい所を探しているクゥ。

夏になったらどうするんでしょ

またオットがクゥのためにエアコンを

と訴える季節がやってきたな・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村









記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
帰省した長男 ←帰省した長男    →お塾 お塾

~ Comment ~

No title 

あらら・・泣かしちゃった?(笑)

そうだよね。
今まで見たことないような息子っちの姿・・
そんな寂しそうな姿見るの切ないよね。

まだはじまったばかりだもん。
夏休みまでの3ヶ月ですごく変わるかもしれないし。
今は見守ってあげればいいんだと思う。

昔と違ってケータイもあるしメールもあるし。
距離が離れていても近くに感じることできるよね。

で、今月行くの?

桜子様 

 桜子さんとおけいさんのコメントで
我慢していた気持ちがブッツリ切れたの^^;

 今月どうしようか考えています。
オットは「しばらくは月1回行ったら?」と言いますが・・・
できれば電話とメールで落ち着いてもらえたらいいなぁ。
行くことは楽しいからいいんだけど
長男にとってどうなんだろ(・・?って考えてしまいます。


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【帰省した長男】へ  【お塾】へ
