スポンサー広告


 ←お塾 →ウチだけかね(・・?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
お塾 ←お塾    →ウチだけかね(・・? ウチだけかね(・・?
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

やっとワクチン注射

 ←お塾 →ウチだけかね(・・?
 昨日クゥのワクチン注射のため動物病院に行ったら

たくさん車はあるのに、待合室には小さなワンコ連れが一組。

みなさん車で待っているんだそうで

あたしも車に乗って皆さんを観察していたら

呼ばれるワンちゃん、皆小さなワンちゃんばかり・・・




 「ここの先生、大型犬に慣れるはずないよねぇ・・・

みんな片手で抱っこしてもらえるワンコばかりだもん。」
と言ったら

オットが「じゃぁ、おかーさんもクゥを片手で抱っこした入っていったらいいじゃん。」と。

やったらおもしろいだろうなぁ・・・





 って、そんなことできるはずもなく

相変わらず診察台に乗せるのにオットも四苦八苦して

乗せたら乗せたで暴れ出し計量出来ず。

先生「体重は・・・30キロちょっと。」だって^^;

32キロくらいあるんだけど・・・。





 そうそう32キロと言えば

後から一頭だけ大型犬が来たの。

軽自動車の運転席の窓いっぱいに顔が^^;

ドックショー用の黒いロン毛シェパード

とっても大きく見えるのに32キロだって。

そのワンちゃん、車の中で大暴れ

ショー用と言ってもショー用の躾はされていないようで・・・^^;

あたしの半分しかないような細い飼い主さんに

「すごいですね~、1人で診察台につれていけるなんて。」と言ったら

「いえ~、とってもムリなのでここで・・・」と。

何だかホッとしたあたし・・・。





 クゥは9種のワクチンと3か月分のフィラリアの薬をいただいて

しめて12,260円・・・

その後、あたしのマーチの調子が悪くて

修理工場さんからオイル交換をするかどうか電話を受けたオットは

「あ~ワンコに12,000円かかったからオイル交換しなくていいや。」と答えていた。

あたしの車はどうでもいいのか




DVC00224.jpg

「病院に行くと疲れます・・・」



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村








記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
お塾 ←お塾    →ウチだけかね(・・? ウチだけかね(・・?

~ Comment ~

No title 

クゥちゃん、おちかれ^^
あ。。。ちかれたのはkojirouさんか^^;

うちも5月はワクチンとフィラリアのお薬貰う時期。半年分のお薬もらうから・・2万近くかかるわ。でも、家族だからね^^

確かに、大きいワンちゃんは外か車で待ってるなぁ・・kojirouさん、クゥちゃんを小脇にかかえて歩いてみたら?すげ・・・って思われるよ
(* ̄m ̄)プッ

No title 

その病院はわたちと同じ・・・あの病院ですか?

わたちは また金曜日フィラリアの検査とお薬もらいに行くです。
ここ2年病院とは縁が切れず、毎週のように通っているので、
もう全然恐くないですよ。
ただ、保護者が「金貯まらねー!」って騒いでますが・・・。
クゥちゃん、がんばってくらさいねー!

おけい様 

 ん、疲れたのは人間^^;
家族だから・・・あたしのマーチv-231のオイル交換後回し(-_-)
クゥを片手で抱えて病院に入って行ってみたいv-398

はなちん様 

 注射とフィラリアの薬だけなので
はなちんと同じ病院に行きましたよ(*^_^*)
あの診察台に乗せるのが一苦労なのよね~(-_-)
乗っても暴れるしi-203
金?貯まらんね・・・(+_+)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お塾】へ  【ウチだけかね(・・?】へ
