スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←やっとワクチン注射 →骨の重さ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

ウチだけかね(・・?

 ←やっとワクチン注射 →骨の重さ
DVC00226.jpg
 
 こんな格好で、寝違えないのか

あたし、日曜日の知人のお葬式後から

首が回らない^^;

何かしたっけ(・・?




 そのお葬式で長男の同級生のお母さん達と会ったんだけど

家を離れた同級生は皆元気に大学生活を楽しんでいるそうで・・・

我が家の長男のように大学生活に馴染めず

母親に電話やメールをしている子はいなかった・・・。

あるお母さんは「息子は私があ~だこ~だ話している途中で電話を切るんだよ

すぐかけなおしても出ないし(ーー;)」とか

あるお母さんは「会いに行きたいけど来ないでって言われているから・・・」とか。

「来ないで」って言われたら寂しいけど

大学生活を楽しんでいると思えば羨ましい。




 そんなこともあったから

あまりに頻繁な電話に昨日

「おかーさんだからいいけど、彼女だったら嫌われちゃうよ

って言っちゃった。

初めてじゃないけどね、怒ったの。

オットにも「聞いてやればいいじゃん。」と言われたけど

1カ月毎日時間もかまわず電話してこられて少しキレた

キャパが小さいんだな、あたし。




 と言って、今朝からまたメールが来ているところをみると

あたしの言ったことは右から左へスルーされているのかな?

ウチだけ?こんなに馴染めないでいるの。

長男が変わってくるのを待つしかないのかな・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村







スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【やっとワクチン注射】へ  【骨の重さ】へ
