スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ウチだけかね(・・? →お散歩ファッション



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

骨の重さ

 ←ウチだけかね(・・? →お散歩ファッション
DVC00227.jpg

 こんな顔で見送られると

ますます「仕事に行かないで家でゆっくりしたいなぁ・・・」と思ってしまう




 あたしがそんなだからか・・・

次男が昨日家を出るとき

「あ家がいいって言った。

でもそれは家の居心地がいいからというのではない感じ。

GW後半にお腹にくる風邪をひいてから

ずっとお腹の調子が悪いらしく

今朝も登校ギリギリまでトイレにこもっていた。




 んで思い出した

そう言えば次男は中学校に入った時もそうだった。

学校に馴染めないとか、いじめられたとかはないんだけど

お腹の調子が悪い日が続いたんだった。

風邪と、入学して1ヶ月経って疲れが出た?と思っていたけど

もしかして精神的なもの?

先週「塾に行ってもいいよと言い出したので、

あたしみたいに「買って満足じゃ済まされないからねと思っていたけど

何か始めることは次男にとっていいのかもしれないな・・・。




 逆にGW後の心配をされていた長男の今朝のメールは

「眠い眠い(ρдー)zZZ」

何となく落ち着いてきた様子。

今週は行かなくてもすみそう

ウチの男子って、デリケートなのかしらね(・・?




 そうそうデリケートじゃない紅一点のあたし、

昨晩体脂肪率23%台を樹立

GWに昨年激痩せした義妹に会ったんだけど

あたしと身長が同じで体脂肪率も同じ。

それなのに体重が5キロも違う・・・。

薄々感付いてはいたけど・・・

あたしって筋肉質なだけじゃなくて

骨が重いの






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村









 
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

こんにちは~
kojirouさん 骨が重いの~(笑
私は脂肪が重いの!!。

次男君 おなかにくるタイプかな
実は私も精神的なものが胃腸にきちゃうタイプで
デリケートです(ホント!)
何か始めたいっていうのはいいかもしれませんね
応援します♪
長男くんのメールは なんかホットしますね
そのうち きっと・・・
うちみたいにパッタリとメールが来なくなります

こないのも寂しいよ。

けい♪様 

 筋肉量だけで5キロも違うなんてありえないと思って^^;

 次男はおなかに来るタイプなんでしょうね。
今朝もトイレにこもっていました(-_-)

 長男からのメールや電話があまりに頻繁で少々ウンザリぎみですが
確かに来ないのは寂しいかも・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ウチだけかね(・・?】へ  【お散歩ファッション】へ
