スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←骨の重さ →トイレのスリッパを新調



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

お散歩ファッション

 ←骨の重さ →トイレのスリッパを新調
DVC00228.jpg

 昨晩テレビの前で行き倒れていたクゥ・・・




 昨日からぐっと寒くなった北東北。

今日も雨の予報で、クゥの散歩時間だけは降ってほしくないなぁ・・・。

みなさん、ワンコの雨の日の散歩はどんなファッションかしら?

あたしはトーゼン傘なんて持つ余裕ないし

フードつきのレインコートは風でフードが脱げちゃうし視界が悪い。

で、ウチの男子の野球帽を借りるんだけど

結局ずぶ濡れ・・・(-_-)

梅雨に向けてステキなレイングッズがほしいなぁ・・・。



cascade_top.jpg

 ワンコのはたくさん売ってるのにねぇ・・・。

って、クゥには着せるだけで大変なことになりそうだから買わない

と言って、ビショビショのクゥをタオルで拭くのも大騒動なので同じことだけどね。





DVC00229.jpg

 「あっちからおいしそうなニオイがします~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

雨の日の散歩ってほんと大変よね。
うち前にイングリッシュコッカー飼ってたんだけど
毛が長くて・・雨の日は悲惨だったよ(* ̄m ̄)プッ

長男くん落ち着いた?
GW帰ってきて充電できたかもね^^

 

わんこグッズや服なんかほんとおしゃれになってきましたよね。
値段についていけませんよ^^;
うちは、水がきらいなので絶対あめの日は散歩行きません。晴れでもいきたがらないので(笑
じゅんたりん1号の時はね、赤飯を包んである
ビニールの水玉風呂敷をスーパーマンのように首から巻いてたので近所で評判でした(爆)
いきだおれくぅちゃんかわいいです♪
私かわいい長靴(レインブーツ?)がほしいです♪

おはよう! 

私はAIGLEのレインウエアを着てます。
長靴も~
このブランドは、アウトドア専門だから、作りもタフだし、
デザインもちょっと気が利いていて いいですよ(^^)v
ただ、お値段がいいのよね。



桜子様 

 オットが昔アメリカンコッカー?飼ってたらしいですが
当時青森に住んでいて雪の毛玉???がついて大変だったと言ってました。
たしかに長い毛のワンコは大変そう・・・^^;

 先週のお休みの日午後まで電話もメールもなくて
「どうしたかなぁ」と思ってたら
夕方「久しぶりにゆっくり寝た~」と電話が来ました。
落ち着いてきているんだと思います(*^_^*)
気にかけてくださってホントありがとうね!

るんまん様 

 わんこグッズは高いですよね~。
クゥにレインコートなんて
すぐボロボロになるのが目に見えているので絶対買わない^^;
いいですね、ビニールの風呂敷(*^_^*)
もう少しクゥがおとなしくなったらやってみようかな?
ってクゥには小さいか(・・?

まこっちゃん様 

 ね、笑わないって約束する?
あたしね、AIGLEのブーツ持ってんの。
ちょっとお高いからオークションで落札したんだけどね、
長いの・・・ひざの裏に当たるの(ーー゛)
ショップで切ってもらう予定です・・・。
そんな人いるのかなぁ(・・?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【骨の重さ】へ  【トイレのスリッパを新調】へ
