スポンサー広告


 ←お散歩ファッション →草との戦いの季節(T_T)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

トイレのスリッパを新調

 ←お散歩ファッション →草との戦いの季節(T_T)
 久しぶりにクゥの食事をアップ

DVC00235.jpg

 鶏肉とゴマを混ぜた野菜ペーストにゆで卵をトッピング

人間の食事を手抜き軽く済ませたかったり

ラーメンだったりしてクゥに取り分け出来ない時

この野菜ペーストを作って冷凍しておくと便利。

今回は茹でた舞茸、シメジ、しいたけと

蒸かしたカボチャ、人参、生の小松菜で作ったペースト。

あ、中央に乗ってる水色の物体はフィラリアの薬。

クゥは薬を食事に混ぜなくても、そのままでも食べる^^;




DVC00234.jpg

 「ゴハンまだですか

 食事を作っている間

じっとこっちを見つめるクゥ・・・





 昨日こんな物を頂いた。

DVC00236.jpg

 ウチ、家族4人ともド○モユーザーだけど

あたしがソ○トバンクの「喋るお父さん」グッズがほしいと言っていたら

オットが知人を脅してに頼んで届けてもらった

喋るお父さんスリッパ

ホントはトイレットロールカバーがほしかったんだけどね・・・。

お父さん(北大路欣也さん)の声で「ただいまって言ったか?」とか

「おしゃれは足元からだぞ。」と喋るんだけど

今朝は「足元ばかり見るな、前を見ろ!」と言われた^^;






 でもこのスリッパの居所は2階のトイレ^^;

1階に置いたらクゥの餌食になるのが確実だから




DVC00232.jpg
 
 「おかーさんがオモチャを買ってくれないからですっ」





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村








記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

お父さんスリッパ~! 

いいな~。
私もほしいんですが、店頭でみたら
黒がベースじゃないですか。
なのでうちでは、じゅんたりんの毛まみれになりそうであきらめました。
くぅちゃん、そのまま薬飲めるなんてすごすぎ!
食べることが大好きなのね(笑
じゅんたりんはチーズに入れて団子状にしてあげないと絶対たべないのですが、薬の袋=チーズの団子とおもってるらしく自分で薬おくれと袋をかくしてあるはずなのに見つけて持ってきます。
飼い犬にまで見破られているようで情けないです。くぅちゃんのごはん参考になります♪
UPありがとうございます^^

 

我が家の代々のワンコ達は、みんな薬を飲ませるのがとっても楽♪
『これは苦いですよ』という薬も、全然問題なしです。
ホワイトお父さん・・・いいですね~
ちゃんとしゃべるんだ!w(°O°)w
洗濯しても大丈夫なのかな?

るんまん様 

 おとーさんスリッパは当然クゥの毛だらけになり
その後ボロボロにされるのが予測されるので
2階のトイレ行きです^^;

 薬はそのままでも食べますが
これは小さくて昨年食べづらそうだったので
食事に入れました。
クゥのご飯は大型犬なのでペーストにまでする必要なかったのですが
今回ドロドロになってしまった^^;

まこっちゃん様 

 へ~、ましゅー君は平気そうだけど
はなちんとひめちゃんも薬大丈夫なんだ?

 ホワイトお父さんは今朝「おしゃれは足元からだぞ!」と
言ってくれました^^;
でもこれ電池交換も洗濯もダメだと思う(T_T)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お散歩ファッション】へ  【草との戦いの季節(T_T)】へ
