スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いい試合だった~(#^.^#) →植物の謎



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

お散歩

 ←いい試合だった~(#^.^#) →植物の謎
 休日のクゥの散歩は長男とおとーさん。

おとーさんが起きてくるのを待つクゥ。

P1000014.jpg
「早く起きてこないかなぁ・・・」




P1000005.jpg
「おとーさん、全然起きてこな

 


 アタシの読み逃げ専門ブログで・・・

チワワを飼ってる家にMIXのレスキュー犬を一時預かりした。

ラブとリッジバックのMIX。

超小型犬を飼ってる家に大型犬、それも成犬。

相性だって心配。

今日のブログで説明してたけど虐待を受けた犬で攻撃性もある。

「よく預かったなぁ」ってのがアタシの感想。

クゥ一頭でアップアップしてる我が家にはムリだろうなぁ・・・(-_-;)


 

 で、そのブログに

「預かり犬に対する愛情が感じられない」とか

「先住犬チワワと扱いが違う」って批判的なコメントが入った。

確かにブログへの登場回数は少なかったけど

何を見てそんなコメント入れるのかなぁ。

ブログは管理人のすべてを書いてるわけじゃないから

すべてをわかるなんて不可能だし、

すべてを書く必要もない。

コメントって嬉しいけど、怖いコメントはいらない



 

 ただ、そのコメントにアドレスも入っていたし結構な長文だったから

悪気ではなく、おせっかいコメントとも読めた。

あの後そのコメントに対する批判コメントが続いた。

アドレスがあったから批判メールが行ってる可能性もある。

怖い




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

ブログに記事をアップするってことは、全世界に配信されるってことだものね。
PCの向こう側で、どんな人が読んでくれているかなんて、全く見当がつかない。
私の場合に限ってはだけど、本音をブログには書いていないよ。
ってか、書けない(汗)
本音・弱音・愚痴部分は非公開で書いてるし。
・・・難しい。
この件に関しても、いずれ会った時にゆっくりお話しましょv-411

まこっちゃん様 

> 本音・弱音・愚痴部分は非公開で書いてるし。

 FC2ブログに非公開ってないのかなぁ?
公開、下書き、予約投稿、期間限定しかないの。
たまに残しておきたいけど公開したくない記事もあるんだけど。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【いい試合だった~(#^.^#)】へ  【植物の謎】へ
