スポンサー広告


 ←クゥにとって一番は・・・ →悟り



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

ありがとう、お父さんスリッパ^^;

 ←クゥにとって一番は・・・ →悟り
 最近のクゥは常に「ピーピー」鳴いて外に出たがるし

散歩していても引っ張り続けるし

家に入りたがらないし・・・


DVC00244.jpg
 
 「イヤですっ!まだおウチに入りませんっ

フセして動かない

年に2回くらいこんな時期があるのよねぇ・・・。




 んで、家の中ではピーピー鳴きながら誰かについて歩き

昨日は勢いで階段を上がってしまった。

DVC00247.jpg

 ここからは上れないし降りれない・・・

「助けてください

一段一段ゆっくり降ろすの大変なんだから





 そうそう精神的なのか何だかわかんないけど

朝、学校に行く時間までトイレにこもっていた次男、

今週月曜日から普通に学校へ行くようになった。

何か吹っ切れたのかな・・・。

そんな次男、

勉強しなくちゃいけないのに「眠い~と部屋から出てきて

ソ○トバンクの「お父さんスリッパ」を押したら


「イッチニッイッチニッ

気合を入れられていた^^;

ナイスお父さん



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村



















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【クゥにとって一番は・・・】へ  【悟り】へ
