スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←悟り →大切なパーツ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
悟り ←悟り    →大切なパーツ 大切なパーツ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

久しぶりのドッグラン

 ←悟り →大切なパーツ
 昨日は暑いくらいのお天気で

相変わらず「ピーピー」うるさいクゥを一日相手にするのは大変だなぁ・・・と思っていたら

ふと、




 「あ、ドッグランに行こう」  と思いついた。





DVC00253.jpg

 と~っても広いドッグランなのに、またまた一区画増えていた。 

まずは皆さんにご迷惑をかけないように誰も入っていない区画で肩慣らし?




DVC00256.jpg

 「1人は寂しいです。そっちに行きたいです。」の図 





DVC00254.jpg

 とっても嬉しいことに「まこっちゃん」が来ていました

ダッコされているのはイタグレ「はなこちゃん




DVC00259.jpg

 そして妹分のイタグレ「ひめちゃん」(あれっ耳たたんじゃったね

「ママ~このおじさん変です~」の図

パンダのゴムボールを水の中で「パヒュパヒュ」と音をさせて遊ぶおじさんクゥ

あたし、はなちんとひめちゃんの名前を9割の確率でいい間違えた・・・

自分の息子達でさえ間違えるんだから珍しいことじゃないけれど

昨日は次男を「クゥと呼び

「オレ、クゥじゃねぇしと呆れられた^^;




 最後にちょっとだけ「迷惑をかけないように」と皆さんがいる区画に入れてみた。

DVC00260.jpg

 クゥは、他のワンちゃんの水をはしごして飲み歩き、

あの「開脚水飲み」で失笑を買い

他の飼い主さんが投げたボールを取りに行き

ボールを取ったはいいが途中で置いて来る・・・を繰り返し^^;

でも、とりあえず危ないご迷惑はかけずにいられた。




 昨年は小さなワンちゃん飼い主さん達に気を使いすぎて

「ここのドッグランはやめよ・・・」と思ったんだけど

わが市のドッグランは閉鎖しちゃったし

区画が増えて気を使わなくても済みそうだし

何より今回クゥはワンちゃんと全く遊ばなかった

遊び方を知らないのよね・・・。

暑くなるけどまたドッグランに行こうね。




 帰りの車で、クゥは暑さでどうにもならず

後ろのヘッドレストにリードをつないでいるのに

運転席のあたしの膝に顔と手を乗せ

「も~ダメです~

クゥのヨダレと泥であたしの服も汚れちゃったので

汚れついでに帰ってすぐクゥをシャンプー



DVC00262.jpg

 あたしが昼食を取っているのにも気づかず爆睡のクゥ

「フッ、よっぽど疲れたねとウトウトしていたら

いつもの散歩時間に

「さんぽ、さんぽですよ

と鼻ツン攻撃で起こされた




 次回はもっと(疲れるように)走ろうね、クゥ




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
悟り ←悟り    →大切なパーツ 大切なパーツ

~ Comment ~

No title 

こんにちは~
うらやましいなあ~とっても広いきれいなドッグラン!!こんなとこで遊ばせたいなあ
クゥちゃん満足そうな可愛い顔でお休みですね

ボスブログ、何回もアクセスしてもらってるのにすみません、カフェブロのシステムトラブルらしくて、何にも出来ないので困ってますよ・・・・ごめんなさい・・・



No title 

クゥちゃん、思いっきり走り回ったのね?
こんなドッグランが近くにあったらいいなぁ・・

こっちは、朝から土砂降りなんだけど、
そちらは快晴なんだね?

名前の呼び間違い・・9割ってほとんどじゃん
(* ̄m ̄)プッ

No title 

久しぶり~♪
ちょっとブログもさぼってた。

クゥちゃん思いっきり走ったんだね~^^
大型犬だから運動量が半端ないだろうな。
きっちり散歩も行ってるし(笑)

気持ち良さそうに寝てるクゥちゃん・・
隣りで添い寝したいわ。

No title 

うわ~!
なんてバッチリな はなちんのカメラ目線!
うわ~!
なんてばっちりな わたしの二重あご!v-394

昨日はお会いできて嬉しかったです!

bossmama 

 このドッグラン、とても広くていいんですが
広すぎて飼い主の歩く距離も長い^^;
頻繁に連れて行けば、クゥの良い運動になると思うのですが
行くまでの車の中は大変ですi-201
「前に来るな~!」とか「おすわり~!」とか
たぶんあたしの顔、鬼のような形相になってると思います^^;

おけい様 

 こっちは快晴で暑いくらいでしたよ~(*^_^*)
こんな広いドッグランも珍しいと思いますよ。
広すぎって気もするけど^^;

 名前の呼び間違い、あたし珍しくないから^^;

桜子様 

 お久しぶりです~(*^_^*)
読書にハマってるのかなぁと思っていました。

 一応クゥは一日1時間半は運動が必要らしいですが
散歩ばかりなので走らせたくて行ってみました。

 添い寝しようとすると
クゥが黙って場所を変えます。
暑苦しいのかな^^;

はなちん様 

 お会いできて嬉しかったよ~(*^_^*)
今度はもっとちゃんと撮るからね。
はなちんやひめちゃんの写真も一枚ずつしかなかったし
何と言ってもカメラ設定が「料理」になっていた・・・v-406
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【悟り】へ  【大切なパーツ】へ
