スポンサー広告


 ←久しぶりのドッグラン →どうやって書くの?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

大切なパーツ

 ←久しぶりのドッグラン →どうやって書くの?
 雨の北東北、出勤途中あたしのマーチ

ワイパーが片方外れた・・・



何が起こった  状態^^;




 外れたと言っても中途半端にくっついているので

動かすとフロントガラスとの摩擦でガラゴロ言うけど

雨だもの、動かさないわけにはいかず

手動で限界まで我慢して動かすを繰り返した。

「ワイパーって必要不可欠な物なんだわ~って実感したわよ




 我が家の車両担当(オット)にメールしたら

「あの車も限界だなだそうだ。

次男が大学を卒業するまであと7年。

連休で乗らないでいると

エンジンがかからなかったりするけれど

バリケンが入らず、クゥが直乗りして取っても取っても毛があるけれど

もう8歳のマーチだけど

あと7年乗るからね



 って言うか

一昨年車両担当の車を買い替える時

「一生乗れよ

と言ってしまったので

そうそう簡単にあたしの車を買い替えできない^^;



DVC00263.jpg

 ドッグランでまこっちゃんに

「ブログでいっつも寝てるよね~」と言われたのに

本日も寝ている写真

だって、動いてると撮れないんだもん




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村










記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

我が家のイプサム、年数は8年だけど走行距離数は15万キロ越え、
あちこちガタは来ているけれど、先立つものがなくて買い替えは無理ww
ってか、長男が就職するまでは何があっても良いように
この大きさの車(シートを倒せば引っ越し荷物もOK)は必要。
その先はまたその時考えるわww

くぅちゃん、眠たい時に寝られてうらやましいわぁ!!

tori様 

 営業車でもないのに8年で15万キロ越えはすごいですね。
あたしのマーチ、まだ5万キロ^^;

 クゥの寝顔を見ていると
「あたしも犬になりたい」と思うことがあります。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【久しぶりのドッグラン】へ  【どうやって書くの?】へ
