スポンサー広告


 ←大切なパーツ →柔軟性



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
大切なパーツ ←大切なパーツ    →柔軟性 柔軟性
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

どうやって書くの?

 ←大切なパーツ →柔軟性
 寒い・・・職場ではヒーター点いてるぞ




今朝、出勤前に寝ているクゥをなでていたら

DVC00265.jpg

 あたしのスレンダーな足に足を上げてきた・・・

ウチではすっかり「お犬様」^^;





DVC00264.jpg

 今朝のクゥの朝食

蒸かした人参とサツマイモに

お味噌汁から取り分けたもやしとワカメにしらすを加え、

お弁当のブロッコリーも入れた。

それに鶏肉をトッピング

人間より具沢山な食事





 長男から「今週来てくれない?」と言われている。

今回はどうやら学校に出すレポートが心配らしい。

信じがたいけど、まだ入学して間もない生徒に

レポート70枚を出せと。

それも英語の授業(トーゼン日本語で書くけど)

外語大でもないのになぁ・・・。

それに「教えて」って言われたって、あたしだってわかんないよ

周りは「出さない」って言ってるらしいから

出そうと思っているだけでも長男を褒めてやるべきなんだろうな・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村













記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
大切なパーツ ←大切なパーツ    →柔軟性 柔軟性

~ Comment ~

No title 

こんにちは~
何回もアクセスしてもらってすみません・・・・
70枚のレポートはキツイね!!でも、それをあきらめずやろうとする息子さんに拍手だね!!
クゥちゃん朝から具沢山のごちそうですね。
今夜の夕食の友はただの炭酸水?

No title 

くぅちゃんの朝食、私のものより豪華!
ってか、くぅちゃんと同じものを食べていたら身体によさそう!!

英語の授業で何のレポート?
ウチは物理実験後は実験要旨とレポート提出が課題(単位取得)なんだけど
最初はレポートの書き方から教わるそうです。
特に、長男のように文型出身だと、チンプンカンプンらしいからww

bossmama様 

 今日聞いたら先生が「2~30枚は書けるだろ」と言ったそうです。
あたしならそれでもムリ^^;

 クゥのご飯は人間のご飯によるので
野菜が2種類くらいの時もあります^^;
夕食の友は毎日ビールです。
この炭酸水は少しビールを減らそうと思って買ったものです。
結局ビールに戻って炭酸水が余っています^^;

tori様 

TOEICの授業だそうです。
研究したもののレポートならわかるけど
今まで(5回くらい)の授業を受けてのレポートだそうです。
でも今日先生が「2~30枚なら書けるだろ。」と言ったそうなので
少し減りました^^;
あたし、2~30枚でもイヤだ^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【大切なパーツ】へ  【柔軟性】へ
